手っ取り早くモテた〜い!誰でも真似できる王道モテ女の共通点4選

LOVE

手っ取り早くモテたい女子に必見!
王道モテ女にはたくさん共通点があることを発見。彼氏がいる子もいない子も使える、誰でも真似できる王道モテ女の共通点(テクニック)を紹介します!

(( 王道モテ女の共通点① )) どんな自分が可愛いか知っている

モテ女は"可愛い自分の見せ方”を熟知しています。

例えば…

食べている時
→食べ方
笑っている時
→仕草、笑い方(歯を見せる、見せないなど)
甘えている時、拗ねている時
→目線

"何気ないシーンをモテテクに変える"かがポイントなんです。思わずドキッ、きゅんとする仕草や表情に彼は翻弄されてしまうはずです。
鏡の前で、自分を可愛く見せる術をたくさん研究しましょう。
自然に取り入れられるようになったら、あなたもモテ女の仲間入りです。

(( 王道モテ女の共通点② )) 字が綺麗

「字は体を表す」つまり、人柄は字に表れるということ。

ふと目に入ったあなたの手帳やノート、メモを見て、字が男の子っぽかったり、なぐり書きだったり、ギャル文字・丸文字だったりしたら…どんなに可愛くても一気に萎えてしまいます。

字が汚い女の子なんて言語道断。非モテ街道まっしぐらです。
自分の字に自信のない子は、綺麗な字を見て真似してみたり、日頃から丁寧に書くよう気をつけてみましょう。

(( 王道モテ女の共通点③ )) 愛され上手

王道モテ女たちは、愛され上手な子ばかり。自分が追いかけるより追いかけられるんです。

そのためには恋愛ハウツー本やコラムによくでてくる"恋の駆け引き”や"計算はしない"、天使になること。魔性の女に虜になる男性もいますが、愛されるならやはり裏表のない素朴で素直で明るい子がモテるでしょう。

LINEが返って来たらあえて返事を遅く返すのではなく「嬉しい!返信待ってたの♡」くらいが可愛いんです。

(( 王道モテ女の共通点④ )) 高嶺の花にならないこと

美人でスタイル抜群でなんでもソツなくこなす完璧女子。いわゆる"高嶺の花"と呼ばれる女子はそのオーラからちょっぴり近寄りがたい印象に。モテ女というより"憧れの存在"になってしまいます。

可愛くて親しみやすい、普段はきちんとしているけれど、ちょっぴり危なかっしくて抜けているような子が真の王道モテ女と言えるでしょう。

また、高飛車な子より「ありがとう」をちゃんと伝えられたり、何かしてもらったらメッセージカードを渡したりなどマメなところもポイントが高いです。

変に飾った自分を演出するより自然体でいるほうが女の子は可愛いと思うもの。
4つの共通点を実践すればあなたも王道モテ女になれるはず。