いつもギリギリ……時間にルーズはNG!時間が守れる女子がモテるんです♡

LOVE

みなさんは、待ち合わせや約束にちゃんと間に合うように行動ができていますか?
5分前の到着は女の子として当たり前なんです♡
時間にルーズにならないようにしましょう。

モテるのは時間が守れる女子①「5分前」がちょうどいいんです♡

ヒールの女性出典:www.shutterstock.com

みなさん!いつも時間前に行動ができていますか?
時間を守ることはとっても大切なことですよね。
特に人との待ち合わせには絶対に遅れてはだめです!

いつでも余裕をもって「5分前」には到着できているようにしましょう。
これってけっこう性格にもでちゃうんです……。

知っていましたか?
早すぎず、遅すぎない、「5分前」がポイントですよ♡

モテるのは時間が守れる女子②時間にルーズな子は他のことにも影響してくる!

女性出典:www.shutterstock.com

時間にルーズな子って、時間だけでなく、けっこう自分のことにもルーズだったりするんです……。
自分自身に甘かったり、身の回りの整頓ができなかったり、金銭面の管理もちゃんとできなかったりします。
そういう子はあまり好かれないですよね。

今、「自分は時間にゆるいかも!」って思った人はこれをきっかけに直していきましょう♡
意識すれば、簡単に直せますよ♪

モテるのは時間が守れる女子③時間にルーズにならないコツ♡

服を選ぶ女性出典:www.shutterstock.com

時間にルーズにならないためには、あらかじめ何時に家を出るのかを決めておくのがポイントです。
待ち合わせに遅れてくる子って、家を出る時間を明確に決めていなかったりするんです。
また、乗る電車を前もって、乗り換え案内のアプリで検索しておくと、慌てずに余裕をもって行くことができますよ♡

それでも、電車の遅延や体調不良でどうしても遅れてしまうこともありますよね……。
そんなときはしっかり相手に連絡をするようにしましょうね♡

モテるのは時間が守れる女子④たまにはわざと遅れるのがモテテク♡

女性出典:www.shutterstock.com

時間を守るのは当たり前ですが、たまにはかっちかちに時間を守らないのがモテテクなんです。
デートにはわざと遅れてあざとかわいい女子になっちゃいましょう♪
遅れると言っても5分以内ですよ!遅れすぎには注意。

そのくらい遅れると、男性は待ち合わせのときに「まだかな?」ってドキドキするんです♡
たまには焦らしてみてくださいね。

みなさん、人との待ち合わせや約束にはちゃんと決めた時間にいけるようにしましょうね。
時間にルーズな子は性格にも出ちゃうんですよ。
意識して、余裕をもって行けるようにしましょう。