人生に迷ったら何度も読みたい!ハンサム小悪魔・峰不二子の名言♡

ルパン三世のヒロインといえば峰不二子(みねふじこ)!
自称「ルパンの恋人」と名乗りつつ、実際はルパンや色んな男性を手玉に取って金をごっそり持っていく強欲極まりない小悪魔な女性。
彼女の名言には考えさせられるものがあります。人生や恋愛に悩んだら不二子姉さんの名言を読み返しましょう。

小悪魔♡峰不二子の名言①「いい女っていうのはね、自分で自分を守れる女よ」

blog.esuteru.com

「いい女っていうのはね、自分で自分を守れる女よ」

ついつい人の目を気にして行動したり、自分が傷ついてでも相手が幸せならそれでいいやというあなた。
自分を守れるのは、家族でも彼氏でもなく、結局自分しかいないんです。

自分で選択したことで傷ついたり悲しくなったり後戻りできなくなっても誰かのせいには出来ないのです。
相手が悲しむかもしれないけれど、嫌なものは「嫌!」とはっきりと断ることが大事です♪

小悪魔♡峰不二子の名言②「皆同じよ。誰にも居場所なんてないわ。」

secroid.jp

「皆同じよ。誰にも居場所なんてないわ。」

自分なんてちっぽけでどこにいてもしっくりこない、誰かの居場所を羨ましく思ったり、自分の居場所なんてないんじゃないかなって思う時ありませんか?

峰不二子が欲しがっているのは、彼女のありのままを愛してくれる居場所。
彼女が生きてきた中でそんな場所、ひとつもなかったから男性たちと共に盗みをしているのではないでしょうか。

きっとどんなに幸せそうな人でも、自分が完璧に満足する居場所なんてないのです。
だから自分だけ孤独なんて思ってはいけません。

小悪魔♡峰不二子の名言③「愛してるならそう言って。考え直してあげてもいいわ。」

livedoor.blogimg.jp

「愛してるならそう言って。考え直してあげてもいいわ。」

最近では男性が「好き」、「愛してる」なんてなかなかはっきり言わなくなった時代。
本当は好きなんだけど、仕事とか自分都合で、ちゃんと話す時間もなくすれ違ってお別れしそうになることもあるのでは?
でも、自分の考えや行動が果たして絶対正しいのでしょうか。

峰不二子のように、相手に弁解の余地を与える余裕を持った女性は素敵です♡
相手の意見をきちんと聞いて、どう対処するのがベストか考えてみましょう。

小悪魔♡峰不二子の名言④「裏切りは女のアクセサリーよ。」

u25.0zero.jp

「裏切りは女のアクセサリーよ。」

女性は一般的に切り替えの上手い生き物。
昨日泣いていたかと思ったら、今日は笑っているもの。
嫌なことをされたり、ひどい人に出会ったら、あれこれ考えず関係を切り捨てて未来へ進むことが大事。
今よりも面白い世界と出会って興味があったら、そこに飛び込んでしまってもいいじゃないですか♪

自分が幸せに生きようとした選択で、結果それが誰かの裏切りになってしまっても、あなたが落ち込む必要はありません。
釣った魚には餌を与えて、その中から選べばいいのです。
世の中は「先手必勝」ですから、文句なんて受け付けなくて大丈夫!
峰不二子ちゃんって、小悪魔だけど自分をしっかり持っている賢い女性。
小悪魔だけど相手に振り回されていたら元も子もないですよね。
峰不二子ちゃんのように男前な女性を目指したいものです♪

峰不二子 名言 小悪魔 恋愛 人生 ルパン三世

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

宮崎麗

本を読むのが好きです!

>もっとみる