これだけでOK!モテる女に必要な4つの「○○感」とは?

LOVE

モテるためには様々な要素が必要で、正直どこから手を付けたらいいか分からないですよね……。
そんなマニュアルが苦手な方は、この4つをベースに覚えておけば間違いないですよ♡

高橋 彩
高橋 彩
2021.05.17

モテる女に必要な4つの「○○感」とは?:「安心感」

男性はどんな人においても女性には母性を求めるものなんです。

“どこかお母さんに似ている”というワードはとても大切で、この項目をクリアするのは2人の関係において大きな一歩になります。

なぜ母性が大事かと言うと、自分を裏切らずいつまでも信じてくれると思える「安心感」から来るものなんです。

なのでどんな時でも同じスタンスで、カレを受け入れられる女性こそ男性の理想とも言えるのです♡

モテる女に必要な4つの「○○感」とは?:「特別感」

男性はプライドが高く、どんな時だって自分が1番と信じていたい生き物です。

そんな男性に対して注意したり、指摘するのは優しさであっても必要がないことであり余計なお世話。

いつでも「あなたは完璧」「最高!」という自信をつける「特別感」を与えることで自然とあなた自身が特別な存在になれるのです♡

モテる女に必要な4つの「○○感」とは?:「緊張感」

「安心感」とは真逆に思えますが「緊張感」は、モテる女には必須なんです。

男性に見た目や地位など、自分が劣ってないかと思わせるのはとても大切です。

デートなどでカレに会うとき緊張するというのは、相手に自分が悪いと思われたくない気持ちの表れであり、その感情がよりカレを夢中にさせるスパイスでもあります。

そのため、男性がドキッとするような仕草や言葉、見た目はより気を遣うのがコツですよ♡

モテる女に必要な4つの「○○感」とは?:「鈍感」

モテる女にちょっとおバカが多いのは「鈍感」だからなんです。

男性は指摘、注意されるのが苦手な割には、矛盾な行動や態度がとても多いです。
しかし、それに気づいてイチイチ本人を問いつめるのは逆効果!

気づかないを通り越して、むしろ気づけない鈍感さがあることが幸せになれる近道でもありますよ♡

食事やメールのモテテクなどよりも、この4つの「○○感」をマスターしておけばモテ女に近づけるチャンスですよ。
たった4つをマスターすれば、今よりも愛される女になれますよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。