すれ違いざまに魅せるモテ髪♡ワンランク上のツヤと香りで印象UP!

提供:ケラスターゼ Promotion

男性が初対面の女性に対して、真っ先にチェックしている意外なポイント、それは「髪」!
今回は、周りと差がつくワンランク上のモテ髪になる方法をご紹介します♡

4MEEE
4MEEE
2016.02.24

ワンランク上のモテ子の条件♡初対面で男性が見ているのはココでした!

アンケートで『初対面の女性のどこをまずチェックしますか?』と男性に聞いたところ、やっぱり1位は「顔」(特に”目”)。続いて「スタイル」(特に”胸元”や”脚”)をチェックをするよう。

と、ここまでは予想どおりの人も多いと思いますが、気になるのは第3位。

実は、男性が意外とよく見ているのは「髪」なのだそう!
1位の「顔」の中にも髪の印象が含まれているので、髪が与える男性への印象は、私たちが思っているよりずっと大きそうなんです。

「髪型」はそれぞれの好みに分かれそうですが、共通しているのは髪の「質感」!パサついていないか、ちゃんとケアされているか、が大切なのだそう。

ドキッとした人、多くないですか?

男性と会う時、メイクやファッションに気を使う女子は多いですよね。
でも「ちゃんとヘアケアしています!」と自信をもって言える子は、意外と少ないのでは?

だからこそ、ヘアケアをちゃんとしているかどうかが、周りよりワンランク上のモテ子への条件なんです!

どんな髪にドキッ♡とする?……見えてきた『モテ髪の3大要素』!

男性に、どんな髪にドキッ♡とするかを聞いたところ、『柔らかさ』『ツヤ』『香り』が3大人気!

柔らかそうでツヤがある髪には、「思わず2度見する」「触りたくなる」との声多数!
また、女の子が自分の近くを通った時に、髪から良い香りがふわっとすると、「近づきたくなる」んだそう♡

これは、頑張ってヘアケアするしかないですね!

とはいえ、日頃のお手入れの差が出てしまうのが髪。高いシャンプーやトリートメントなどを揃えるのも大変だし、これ以上美容に時間はかけられないよー!という子も多いはず。

そんな女子に、今回は簡単にモテ髪を作れるアイテムをご紹介しちゃいます♪

ワンステップでモテ髪完成!マルチに使えるオイル♡

モテ髪の3大要素である『柔らかさ』『ツヤ』『香り』……この3つを"ワンステップ"で手に入れたいなら、今年リニューアルした、ケラスターゼの「ユイルスブリム」シリーズがおすすめ♡

ケラスターゼといえば、最近のヘアオイルトリートメント人気の火付け役ブランド。
その中でも2011年に日本に上陸したユイルスブリムシリーズは、累計27冠*も受賞しているアイテムなんだとか。
*日本の女性誌・美容メディア(2011年~2015年)

その人気は、イギリスのキャサリン妃も、ウエディング当日のヘアケアに使用したと言われるほど♪

そんな人気のユイルスブリムシリーズが、今年さらにモテ髪仕様にリニューアルしたんです♡

ユイルスブリムシリーズの中でも特におすすめしたいのが、今回新たにユイルスブリム シリーズに仲間入りした、「ユイルスブリム ボーテデュオ ミスト」。

オイルベースとウォーターベースの2層に分かれているスプレータイプ。この2層のはたらきで、ふわっとした柔らかさと上品なツヤ感が、ワンステップで手に入るんです♡オイルなのにベタッとしなくて、ボリューム感をキープできるんですよ♪

動くたびにほんのり香る上品な香りは、男性ウケもバツグンなこと間違いなし♡

しかも、ユイルスブリム ボーテデュオ ミストは、色々な使い方ができちゃう優れもの!
お風呂上がりの洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、乾いた髪にも使えるので、朝のスタイリングや、髪を巻く前のベースとしても大活躍♪

今まで、アウトバストリートメントやスタイリング剤など、色々重ねづけしていた子も、これ1本でヘアケアからプレスタイリングまでできちゃいますよ♡

アルガンオイルなど4種の厳選されたオイル*と、ハリ感・ボリューム感を与える成分が、ツヤめくモテ髪に導いてくれます。
*アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)、ヒマワリ種子油、カメリアオイル(ユチャ種子油)、マイズオイル(トウモロコシ胚芽油)

詳しい美容成分が知りたい人は、公式HPをチェックしてみてくださいね♪

ケラスターゼ ユイルスブリム 公式ホームページ

髪タイプによって使い分け♡モテ髪メーカー「ユイルブリムシリーズ」

ユイルスブリム ボーテデュオ ミストの他にも、ケラスターゼのユイルスブリムシリーズには、魅力的なアイテムが揃っているんです♪

オレンジ色の「ユイルスブリム ユイルスブリム」(写真左)は、どんな髪タイプにもマッチするバランスタイプ。
オリエンタルで上品なウッディーフローラルの香りは、どんな女性にも似合いますよ♪

ペールピンクの「ユイルスブリム ティーンインペリアル」(写真右)は、カラーヘアや、太くクセのある髪向け。少し重めのテクスチャーが、パサつきがちな髪にも上品なツヤ感を与えてくれます。
優しいフローラルシプレの香りも、女子力UPにひと役買ってくれそう♡

キラキラと輝くガラスボトルを並べているだけでも、ドレッサーが華やぎそうですね。

お風呂上がりのワンステップで、ツヤと香りを兼ね備えたモテ髪をGETしちゃいましょう♪

丁寧なカウンセリングと贅沢な時間が、ワンランク上のモテ女子をつくる♡

ワンステップでモテ髪をつくってくれるケラスターゼのユイルスブリムシリーズ。
実は、全国の厳選されたケラスターゼサロンでしか買えない、スペシャルなヘアアイテムなんです!

ヘアオイルは、ちゃんと自分の髪タイプや、なりたい仕上がりに合わせて使うことがとっても重要。

ケラスターゼサロンでプロのカウンセリングをもとに、1番合うオイルを選んでもらうなんて、とっても贅沢……♡
質感や香りもちゃんと比べられるから、確実にモテ髪に近づく1本に出会えますよ♡

ユイルスブリムシリーズを取り扱っているケラスターゼサロンは、全国に多数!公式ホームページからチェックして、お近くのサロンでぜひ試してみて♪

取扱いサロンの検索はこちら

髪の『柔らかさ』『ツヤ』『香り』を意識するだけで、異性への第一印象がググッと上がるはず。
ケラスターゼのユイルスブリムシリーズなら、カウンセリングをもとにプロが選んでくれるから、思い通りの質感と上品なツヤ感が手に入ります♪
ワンランク上のモテ女子になれる上質ヘアオイル、おすすめです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。