数量限定!「白雪姫」限定デザインのコスメで2018の夏メイクがレベルUP

提供:資生堂 Promotion

コスメブランド「インテグレート」から、ディズニーファンの心をくすぐる「白雪姫」限定デザインアイテムが発売!
夏のメイクが楽しくなるラインナップに合わせて、シーン別おすすめメイク方法をご紹介します♪

4MEEE
4MEEE
2018.07.21

【白雪姫】80周年 限定デザインアイテム

4MEEE読者のみなさんにも大人気なコスメブランド「インテグレート」から、ディズニーの人気プリンセス「白雪姫」限定デザインアイテムが登場!

なんと「白雪姫」は今年80周年なんだとか。
パキッと華やかなカラーのアイテムに、クラシック調の「白雪姫」のデザインが引き立ち、乙女心をくすぐる可愛さに!

「白雪姫」限定デザインパッケージは見た目の可愛さから、発売前より話題!
ディズニーファンにもコスメマニアにも、見逃せない注目のアイテムなんです。

今年の夏はカラーメイクで気分を変えてみよう!

インテグレートの大人気アイテム「スナイプジェルライナー」のブロンズブラウン・ライトブルー・スパークルピンク・ナイトパープの4色は、トレンドのエレクトリックカラーで、夏にぴったりのメイクを作り出してくれるはず。

通常のスナイプジェルライナーとは違うシャドウタイプなので、シャドウ風仕上げの抜け感のある目もとに。肌に触れた瞬間にとろけるような描きやすさが特徴です。

汗・皮脂・水に強いウォータープルーフタイプで、1日中※1ラインが薄れないのもポイント!
安心して夏のメイクをお任せできちゃいますね。

今回はカラー別に夏のシーンに合ったおすすめメイクをご紹介。
“いつもと同じ”から抜け出して、新たな自分を見つけられるチャレンジをしてみませんか?

※1 10時間仕上がり持続テスト済み(資生堂調べ。効果には個人差があります。)

①女友達と行く海は<ライトブルー>

夏といえば、海!
女子同士でわいわい海を楽しむなら<ライトブルー>を使って、ブルーのアイラインを目立たせた、ちょっぴり派手な目元がおすすめ。

目尻は長めではね上げラインにするのがポイント。
少し目立ちすぎ?と感じるくらいブルーをアクセントにすることで、女友達からも注目を浴びるビーチが似合う素敵女子に大変身♪

目元に合わせて、チークやリップも少し濃い色をチョイスするのもいいですよ。

②夏の風物詩・花火大会デートは<ナイトパープル>

夏の大本命イベントといえば、花火大会♡
浴衣を着て彼とデートをするなら、セクシーさがアップする<ナイトパープル>で!

スナイプジェルライナーの太芯を活かして、太めにラインを引くのがカギ。
目を伏せても、見上げても、パープルを感じられるように、全体のアイシャドウは薄めにするのがポイントです!

セクシーさにドキっとした彼は、花火よりあなたに釘付けになるかも……♡

③彼と接近するドライブデートは<スパークルピンク>

暑い日は、涼しくて快適なドライブデートも素敵ですよね!
彼との距離が近いドライブデートは<スパークルピンク>で、とことん女の子らしさをアピールしてみませんか?

アイラインはタレ目に見えるように引くと、男性が思わず守りたくなるようなキュートさを演出。
アイシャドウ、チーク、リップもピンクを選んで、全体的に甘い雰囲気に仕上げるのがおすすめです♡

④出会いに繋がるかもしれないBBQは<ブロンズブラウン>

大勢で楽しむ夏のバーベキューは、彼氏のいない女子にとって出会いの場でもありますよね!
メンズウケを狙うなら、<ブロンズブラウン>でナチュラルビューティな目元を作りましょう。

ただ、ブラウンのラインを引くだけではなく相手に明るい印象を与えられるように、ラメ感をプラス!
ナチュラルだけど輝きを忘れない、“真のおしゃれ女子”になれちゃいます♪

指先、香りにも変化をつけて……♡

同時発売されるネイルカラーと香水も、要チェック♪
細部まで抜かりなくキレイを追求して、ワンランク上の素敵女子になりませんか?

発売するやいなや完売するお店が続出した大人気「ジェルドロップネール」が、夏気分を盛り上げてくれる3色で限定発売!
透明感の高いクリアカラーが特徴で、ぷっくり肉厚なつるつるしたジェルネイル風の仕上がりに。

またトップコートとしての役割も果たしてくれるため、ネイルの色持ち効果やツヤツヤ感もアップ。

高発色ながらも、クリアで涼しげな印象を与えてくれるネイルカラーは、大ぶりなアクセサリーとの相性もぴったり!

夏らしい軽やかな手元を演出してくれるネイルカラーですよ。

「白雪姫」の特徴である、リンゴをイメージしたボトルが可愛らしいオードパルファム「マイデスティニー」は、ボタニカルフルーティーの香り。

トップノート・ミドルノート・ラストノートと、香りが変化するのも魅力。

この香りをまとえば、「白雪姫」とプリンスが出会った時のように、運命の出会いを引き寄せてくれるかもしれませんよ♡

この夏は、「白雪姫」のような美しさをまとって

インテグレートから限定発売される「白雪姫」限定デザインアイテムは、今までの夏とは違う自分になりたい!と思っている女子にぴったり♪

シーンに合わせたカラー使いをマスターすれば、いつだってあなたが主役に。素敵な夏の思い出を残せるはず!

7月21日(土)から数量限定での発売なので、気になる女子は早めにGETするのが正解!可愛いコスメをぜひ友達にも自慢しちゃいましょう♡

インテグレート 公式サイト

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。