ずっとずっと愛され続けるために♡彼氏が嫌がる彼女の行動4パターン

Love

男性は、彼女のいろいろな行動をしっかりとチェックしています。
そして嫌だなと思ったことは、女性以上に口にしません……!
口にしないからこそ、彼女自身が時分の欠点に気が付けるようにしましょう♪

― 広告 ―
高月ルナ
高月ルナ
2023.11.11

彼が嫌がる彼女の行動①「付き合えない」と言う

カップル出典:www.shutterstock.com

彼氏に対して不満なところがあると、「◯◯な人とは付き合っていけないよ」と言葉にしていませんか?
「付き合えない」は別れを誘発する発言なので、禁句と言っても過言ではありません。

もしも彼の機嫌が悪かったら、「じゃあ別れよう」と言われても何も言い返せない事態に陥ります。そんなつもりじゃなかったのに……と悔やんでも、時すでに遅し。

「◯◯な人とは付き合えない」ではなく、「最近◯◯だよね」と、彼に対して不満に思っているところだけを伝えるようにしましょう。

彼が嫌がる彼女の行動②勝手な解釈をする

カップル出典:www.shutterstock.com

女性は相手の意見に真摯に向き合うのではなく、自分勝手に解釈してまう傾向がありますよね。
自分のものさしですべてを見てしまい、自己完結してしまう……。この行動に呆れている男性は少なくないようです。

女性は話し合いを好む方ですが、男性にとっては「その割には勝手に解釈される!」と女性の理解できない行動に困惑しているでしょう。

疑問に思うことがあれば、ちゃんと彼に質問するよう心がけましょう♡

彼が嫌がる彼女の行動③過去をほじくり返す

カップル出典:www.shutterstock.com

喧嘩している時に、過去のことまでほじくり返して彼を攻め立ててはいませんか?
過去の出来事がつながって今に至る……と考える気持ちがあるので、「だからあなたはこうなのよ」と言ってしまうんですよね。

しかし、これは男性が嫌がる彼女の行動ランキングで上位に値します。
「目の前の議論だけに集中したい」「過去と今とは別物なのに、独自の視点で一緒にしてほしくない」と男性は考えるのです。

喧嘩になった時、過去の話題へと話しをそらさないよう注意してくださいね♪

彼が嫌がる彼女の行動④女性らしくない行動

女性出典:www.shutterstock.com

男性の誰もが彼女に対して「女性らしさ」を求めています。
手を叩きながら爆笑したり、男性のような汚い言葉遣いをしたり、ノリで彼の身体をバシバシとはたいたり……。

あなたも自分自身を振り返ってみると、女性らしさに欠ける行動をしていませんか?

些細なことなので、いちいち口に出す男性は多くないでしょう。
でも、彼らはあなたの行動をバッチリ見ていますよ。
女性らしい所作ができるよう、日頃から研究しておきましょう♡

 

思い返せばやってしまっていた!なんて行動があったのではないでしょうか。
気がづいた今こそ、改めるチャンス。彼から愛され続ける彼女になりましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―