ずっとずっと愛され続けるために♡彼氏が嫌がる彼女の行動4パターン

LOVE

男性は、彼女のいろいろな行動をしっかりとチェックしています。
そして嫌だなと思ったことは、女性以上に、口にしません……!
口にしないからこそ、彼女自身が時分の欠点に気が付けるようにしましょう♪

彼が嫌がる彼女の行動① 「付き合えない」と言う

彼氏に対して不満なところがあると、「◯◯な人とは付き合っていけないよ」と言葉にしていませんか?
「付き合えない」は、別れを誘発する発言なので、禁句と言っても過言ではありません。

もしも彼の機嫌が悪かったら、「じゃあ別れよう」と言われても、何も言い返せない事態に陥ります。そんなつもりじゃなかったのに……と悔やんでも、時すでに遅し。

「◯◯な人とは付き合えない」ではなく、「最近◯◯だよね」と、彼に対して不満に思っているところだけを伝えるようにしましょう。

彼が嫌がる彼女の行動② 勝手な解釈をする

女性は、相手の意見に真摯に向き合うのではなく、自分勝手に解釈してまう傾向がありますよね。
自分のものさしですべてを見てしまい、自己完結してしまう……。この行動に呆れている男性は少なくないようです。

女性は話し合いを好む方ですが、男性にとっては「その割には勝手に解釈される!」と女性の理解できない行動に困惑しているでしょう。

疑問に思うことがあれば、ちゃんと彼に質問するよう心がけましょう♡

彼が嫌がる彼女の行動③ 過去をほじくり返す

喧嘩している時に、過去のことまでほじくり返して、彼を攻め立ててはいませんか?
過去の出来事がつながって、今に至る……と考える気持ちがあるため、「だからあなたはこうなのよ」と言ってしまうんですよね。

しかしこれは、男性が嫌がる彼女の行動ランキングで上位に値します。
「目の前の議論だけに集中したい」「過去と今とは別物なのに、独自の視点で一緒にしてほしくない」と男性は考えるのです。

喧嘩になった時、過去の話題へと話しをそらさないよう、注意してくださいね♪

彼が嫌がる彼女の行動④ 女性らしくない行動

男性の誰もが、彼女に対して「女性らしさ」を求めています。
手を叩きながら爆笑したり、男性のような汚い言葉遣いをしたり、ノリで彼の身体をバシバシとはたいたり……。

あなたも自分自身を振り返ってみると、女性らしさに欠ける行動をしていませんか?

些細なことなので、いちいち口に出す男性は多くないでしょう。
でも、彼らはあなたの行動をバッチリ見ていますよ……。
女性らしい所作ができるよう、日頃から研究しておきましょう♡

思い返せばやってしまっていた!なんて行動があったのではないでしょうか。
気がづいた今こそ、改めるチャンス☆彼から愛され続ける彼女になりましょう♪