「恋愛は、強く想う引き寄せパワーが大事」♡長谷川潤さんに独占取材

トップモデルの長谷川潤(はせがわじゅん)さんが、カゴメ GREENS(グリーンズ)の新アンバサダーに就任!
現在29歳、二児の母である長谷川潤さん。美しさの秘訣やなんと恋バナまで!4meee!のために特別教えてくれました♡

誰もが夢中になる。長谷川潤さんのプロフィール♡

www.instagram.com

長谷川潤さんは、日本人とアメリカ人のハーフ!現在は、旦那さんと2人のお子さんと一緒に、4人でハワイで暮らしています。

25歳の時に、3年間の遠距離恋愛の末、結婚しました。そして翌年には第一子を出産♪
変わらない美しさや、ハワイのライフスタイルは、いつも女性の憧れの的になっています!

美しすぎる!長谷川潤さんがイベントに登場♪

内側から美しくなれる、カゴメの生鮮飲料GREENS(グリーンズ)の新作イベントに登場♪
そして新アンバサダーに長谷川潤さんが就任しました!

「アンバサダーに任命されて、嬉しくて光栄です!」と満面の笑み♡

そして新しいポスターをお披露目!

「衣装はすごくシンプルな白いタンクトップに、ハイウエストのデニムです♪」
衣装だけでなくご自身も、最近はハイウエストのデニムの気分が多いのだとか!

「目の前にダイヤモンドヘッドがある、ハワイの有名な公園で撮影をしました。
天気も良くて、自然と気持ちが良い表情が出ました〜♡」と、とってもお気に入りのよう♡

今度は、長谷川潤さんの等身大パネルが登場!!

「大きいですね〜!わぁ〜びっくり!!」と、この表情♡

カゴメ GREENSのサンプリングと一緒に、長谷川潤さんの等身大パネルが各地に出現します。
「わたしの代わりにパネルが全国を回って、挨拶をしに行くので、よろしくお願いします♪」

そして今度は等身大パネルに向かって「わたしの代わりに、よろしくお願いします!」と、大きくお辞儀。
チャーミングな長谷川潤さんの様子に、ほっこり♡会場が笑顔に包まれていました。

長谷川潤さんの美の秘訣は◯◯にあり♪

新商品、カゴメ GREENS エナジー パープルで注目なのが“ビーツ(ビート)”という野菜。
日本ではあまり馴染みのない野菜ですが……長谷川潤さんは大好きなんだとか!

「ハワイのスーパーはよく売っているおなじみの野菜で、オーブンで焼いたり、茹でてサラダに入れたりしています♪
GREENSのエナジー パープルはそのまま入っていて飲めちゃうから、便利ですよね♡」

そしてヘルシーで女性の憧れボディの持ち主・長谷川潤さん流の、健康と美の秘訣も教えてくれました♡

「普段、野菜中心の生活を心がけていて、新鮮な野菜を選ぶようにしています。
スーパーで見かけた普段使わない野菜も、頑張って調理しています!」とのこと。
自分で作ることを、とても楽しんでいるみたい♪

また、時間がある時はヨガをしているんだとか。
ハワイでのびのびとヨガを楽しむ長谷川潤さん。なんだか想像できますね♡

4meee!×長谷川潤さん♡スペシャル独占インタビュー!

長谷川潤さんが今回、4meee!読者のために、スペシャルインタビューに答えてくださりました♪

やっぱり気になるのは私服や、ファッション♡

「シンプルなファッションが多くて、Tシャツにデニムパンツが基本的なスタイルです。
明るめのカラーを入れるとしたら、メイクで取り入れます。抜け感のあるアイメイクに真っ赤なリップをつけるかなぁ〜♡」と、語ってくれました。

ファッションだけじゃなく食生活についてもレクチャー☆
「野菜中心は体や肌の調子が良いだけじゃなく、1日の終わりまで元気でいられるんです!消化も早いし……本当に人生が変わったと思う♡
それと、なるべく良質な油を取るようにしています。お料理する時は、油ならバターかココナッツオイルを使っています。」

春は出会いの季節!♡今もしフリーだったらどんな風にアプローチしますか?と聞くと……
「え〜!何年も考えたことな〜い!(笑)」と、照れ笑い。
アプローチするより、されたいな♡」と無邪気に話していました。

逆にアプローチされるコツを伺ってみると、ためになるお言葉が!

「恋愛は常に“想い”を持つことが大事だと思います。
“彼氏が欲しい”という想いが強ければ強いほど、その想いが本当になると思う。
周りの友達に言ったり、妄想したり……引き寄せるパワーが大事です♡」

最後に4meee!のために、メッセージをくれました♡

最後に恋愛だけじゃなく、ライフスタイルにおいて、大切なことも教えてくれました♡

「子育てや仕事もあるけれど、自分一人のアイデンティティーも大事。」と、長谷川潤さんらしい素敵なお言葉が。

「女性って周りの人のために何かをしてあげることが多くて、自分のケアを後回しにしてしまうと思うんですね。
周りをハッピーにしたいなら、自分もハッピーでいなきゃ!自分をケアすることって、とっても大事♡
忙しいとは思うけれど、一緒にがんばりましょう♪」
ファッション、美容方法、恋バナ……どれもオープンに答えてくださった長谷川潤さん♡
周りの人を惹きつけるようなパワーとオーラの持ち主で、輝く笑顔に釘付けになってしまいました!
長谷川潤さんみたいに、心身ともに健康で美しい女性を目指しちゃいましょう♪

カゴメ GREENS 公式サイト♡

長谷川潤(はせがわじゅん) インタビュー 取材 カゴメGREENS(グリーンズ)

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4MEEE

4MEEE編集部の公式アカウントです。

>もっとみる