イイ男がハマってしまう意外な女のタイプとは?モテ要素をチェック!

Love

女の子なら誰だって、イイ男とお付き合いしてみたいですよね♡
しかしイイ男たちは、意外な女子にハマりやすいみたいなんです!
どんなタイプに落ちやすいかチェックしてみましょう。

― 広告 ―
高橋 彩
高橋 彩
2019.05.25

イイ男がハマる意外な女のタイプ① クラスで10番目くらいにかわいい女

イイ男は顔が可愛い女子が好きだったり、付き合っているイメージがありますが、実はその反対で意外と地味な女子がタイプ!

可愛い子って正直一緒にいると見飽きてしまうし、自分が可愛いことを知っているせいで何事も強気な性格が多いから付き合っても続かないみたいなのです……。

また自分のルックスにさほど自信がない子って、ただ目立たないだけで実は意外とダイヤの原石みたいな子も多いんです。性格も謙虚な子が多いので、最終的にモテ男はそこに行き着くみたい。

イイ男がハマる意外な女のタイプ② インドア女

イイ男は普段からお仕事や、人付き合いで忙しい日々を送っている人が多いですよね!

多忙な毎日を過ごしているので、彼女にも気を遣わないといけないのは正直しんどいと思っている男性も多いのでアクティブな女子よりは、インドア派の女子の方が正直助かるみたい。

せっかくの休みなのに「どこか連れてって〜!」なんて言われるのはキツいみたいなのでお家で癒してくれる女子に弱いのです。

イイ男がハマる意外な女のタイプ③ 口うるさい女

何でも1人でこなせるのが、イイ男の条件ですよね。

しかし、イイ男ってドMが多いって知っていましたか?
社長クラスの男性になってくるとドM度が増すらしく、またマザコン度も上がるみたい。

そのせいかプライベートは、だらしなかったりするので口うるさく注意されたり、怒られるのが好きなんです!

いつもはしっかりしているように見えるせいで周りからは何も言われないから、意外と居心地がいいのかもしれませんね♪

イイ男がハマる意外な女のタイプ④ メンヘラ女

イイ男は、とにかく刺激的な毎日が大好きで、向上心もあるのでトラブルがあればあるほどヤル気が出るらしいのです。

そのため、少し問題を抱えてたり、重い女が嫌いじゃないみたい……。
むしろ「オレがどうにかしないと!」という使命感にかられてしまうみたいなので、意外とハマってしまう人が多いんだとか。

メンヘラって面倒くさいけど、イイ男からしたらそれも含めて楽しめちゃうんですね!

イイ男がイイ女を好きだとは限りません。
モテテクを学ぶのもいいけど、ありのままの自分を好いてくれるイイ男も必ずいるはず!
まずは、周りを見渡すことからはじめて素敵なパートナーを見つけましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―