男がオンナを「放っておけない」と思う瞬間

LOVE

女性らしい仕草って、数えきれないほどありますよね!
そのなかでも、男性のほとんどが「放っておけない!」と感じる女性の仕草があるのです。
それは一体どんな仕草なのでしょうか。これをマスターして、気になるカレを刺激しちゃいましょう♡

小さい声で「いただきます」

デートや食事会などで、ご飯を食べに行く機会ってありますよね!

自分の目の前にあるご飯を食べる時に小さな声で「いただきます」と言っているのを聞くと、「育ちが良い子なんだな〜」と好感度があがるんだとか。

ポイントは、近くにいないと聞こえないくらいの、自然と出ちゃったような雰囲気をアピールすることです。

しかし、“私、食事の時もちゃんと「いただきます」言えるの!”という、いかにもなアピールは引かれてしまうので、声のボリュームには気をつけましょう!

不満顔

男性は笑顔が可愛い女性に弱いということは、どんな人でも知っていますよね!

しかし、意外とキュンとくるのが「不満顔、不機嫌顔」なのです。
感じが悪くみえてしまいますが、男性は女性のそういった表情を見ると気になってしょうがなくなるのだとか。

“何かあったのかな……?”と心配すると同時に、気持ちも惹かれていくんですって♡

他の男の話をしている時

自分がいるのに、共通の男友達の話をされるとイヤな気持ちになる男性が多いと知っていましたか?
その男友達に嫉妬心が出てきて、何故かメラメラしてしまうようです。

特に先輩などの年上の男性よりも、同い年や後輩だと意識してしまうんだとか。

ちょっと失礼かもしれませんが、気になるカレの前で使うと意外と効果的。ぜひ、試してみてはいかがでしょうか?

もらい泣き

男性は女性の涙にはやっぱり弱いです。
目の前で泣かれると、どうすることもできないみたい。

しかし、「泣いてしまう女性は厄介!」と思われて引かれてしまうことも。
そんな風に思われない泣き方は「もらい泣き」!

感動して泣くよりも難易度が高いので、信憑性も高く、涙を見せながら心が優しいことをアピールできるんです。

せっかく女性に生まれてきたのだから、女の武器を最大に活かしても全く問題はありません♡
男性が弱い仕草をどんどん試して、大切にしたくなる女になっちゃいましょう!