大切にしてもらえる愛され女子の特徴とは?大好きな彼を夢中にさせて♡

愛され女子♡
彼から大切にしてもらえる女性たちのことです。
仕事で忙しいはずなのに、彼は彼女のために時間をとってくれる!
時間を確保するというよりも「会いたくてたまらないから会っているだけ」かもしれません。
彼からの愛情を独占するためには、どうしたらいい?
仕事で忙しくても彼に会ってもらえる女性になりたいですよね♡
今回は、誰よりも忙しいはずなのに大切にしてもらえる女性の特徴をご紹介します。

大切にしてもらえる愛され女子の特徴#1「ドタキャンされても怒らない」

怒る女性

最初にご紹介する、大切にしてもらえる愛され女子の特徴は、ドタキャンされても怒らないこと!
仕事で忙しい彼にとって、最優先事項は「仕事」です。
彼女を想う気持ちがあっても、仕事を優先しなければいけない瞬間はたくさんあります。
久しぶりに会えるというのに前日になって、当日ドタキャンになる場合も……。
しかし仕事を優先するのは当然の話です。

「前日までに連絡してくれたら、よかったのに」と思っても、緊急的に仕事が入ってしまったのでしょう。
デートを楽しみたかったのは、彼も同じです。
ここで怒るか、怒らないか……。
たったこの違いで愛され女子かどうかが分かれます。

彼から愛される女性は、怒りません。
おそらく怒りという感情もでて来ないのでしょう。
なぜなら自分も仕事が入ってしまえば、ドタキャンする可能性があるからです。
一方、彼から愛されない女性たちは、ドタキャンされたことに対し、怒り大爆発!

仕事中の彼の携帯に「どうして?」「あり得ないんだけど」と、しつこく連絡することも……。
ドタキャンは、常に起こり得ることです。
ましてや、仕事や体調不良なら仕方のないことですよね。
ドタキャンに対しては怒らないこと!
それが大切にしてもらえる愛され女子に一歩近づく秘訣です。

大切にしてもらえる愛され女子の特徴#2「彼の支えなしに自立している」

自立している女性

仕事で忙しい彼は、おそらくほとんど彼女を放置してしまうでしょう。
彼女から「相談があるんだけど」と言われても、ゆっくり話を聞いてあげるだけの時間がありません。
彼がどんな場所で働いているかにもよりますが、朝早くから夜遅くまで働いているなら、せめて寝る数時間前は、ゆっくりしていたいはず!

彼も彼女に何もしてあげられていないことに気がついています。
それでも一度定着した生活リズムをもう一度、整え直すのは大変……。
仕事に追われるだけで精一杯です。
仕事で忙しい彼に構ってほしいなら、あえて彼のことは、こちらも放置しましょう。
彼の支えがなくても、自分で考え解決するだけの力が身につけば、彼に期待をしなくてもいいのです。
この彼の支えなしに自立しているというのも、大切にしてもらえる愛され女子の特徴の一つですよ。

彼に支えてほしいというよりも、時間の合ったときに楽しい時間を共有できればいい、という割り切りも必要なのかもしれません。
彼に依存している段階では、愛され女子とはいえません。
なぜなら、彼が思う通りに動いてくれないたびに怒ってしまうからです。

「彼の支えがなくても大丈夫!」「でもたまには一緒に過ごしたい。」そんな大人な関係を築けたら、彼も彼女を放置したりはしないのではないでしょうか。
しばらく会えない時間が続いたとしても、きっと会う機会をつくってくれますよ。

大切にしてもらえる愛され女子の特徴#3「夜の時間を一緒に楽しんでくれる」

夜の時間

続いてご紹介する、大切にしてもらえる愛され女子の特徴は、夜の時間を一緒に楽しんでくれること!
仕事で忙しい彼にとって、彼女とのベッドタイムは癒しでもあり支えでもあります。
男性として本能的に動く時間があるからこそ、日常生活に戻ったときにエンジンをかけることができるのではないでしょうか。

仕事を優先してばかりいる彼に対し「もっと時間をつくってよ!」と攻めるよりも、二人で過ごす夜の時間を大切にしましょう。
なかなか会えないからこそ、濃密な時間を過ごすこと!
彼から大切にしてもらえる愛され女子たちは、みんなベッドタイムにも力を入れていますよ。

久しぶりだったら下着を新調したり、お肌のお手入れをしたり、一緒にお風呂に入るための入浴剤を買ったり、会えない時間を利用して準備できることは、たくさんあります。
ベッドタイムがスタートしたら、とにかく彼を解放させてあげましょう。

行為そのものだけではなく、前後の時間も大切ですよ。
オイルでマッサージしてあげたり、よしよしといい子いい子してあげたりと、お互いに癒されるような雰囲気づくりを意識しましょう♡

夜の時間を充実させれば、どんなに忙しくなっても再び彼女を求めて、自分のところに舞い戻ってきますよ。
会えない不満をぶつけるくらいなら、二人で大胆にナイトタイムを楽しみましょう♪

大切にしてもらえる愛され女子の特徴#4「落ちつくまで黙って待ってくれる」

彼が料理

大切にしてもらえる愛され女子の最大の特徴は、忙しさが落ち着くまで黙って見守ってあげるられることです。
忙しいとき、男性に限らず女性も他人のことを考えている余裕はなくなりますよね。
彼への想いがちゃんとあったとしても、仕事が落ち着くまでは人のことなど考えている場合ではありません。

一週間が始まれば、自分の暮らしだけで精一杯になるでしょう。
彼が仕事で忙しくしているときに「どうして会ってくれないの?」「私のこと嫌いになった?」と迫れば、正直「面倒くさい」と思われるだけ!

彼女としての評価を自分で下げることになります。
あきらかに側でみていて、彼に余裕がないなら落ち着くまで待ってあげましょう。
二人の関係そのものに問題がなければ、落ち着き次第、彼は連絡してきます。
今は会いたい気持ちをおさえて、待ってあげる時期!

あえて彼を忘れてもいいのかもしれません。
一人の時間が充実するように、毎日の予定を組むのです。
彼から連絡があったら、もう一度スケジュールを組み直せばいいだけ♪

大切にしてもらえる愛され女子は、彼から自立しているけれど、ほどよく尽くす、絶妙なバランスを熟知しています。
だから彼からも追いかけてくれるのではないでしょうか。

大切にしてもらえる愛され女子の特徴#5「一緒に筋トレを楽しめる」

筋トレするカップル

仕事がデキる人は、筋トレも好きな場合が多いようです。
きっと健康が何よりの資本で、仕事には体力と気力が何よりも必要なのが分かっているからではないでしょうか。

年収が高い人は自宅にパーソナルトレーナーを呼び、スキマ時間で鍛えているという噂も!
年収が高く、なおかつ仕事がデキる男性から大切にしてもらえる愛され女子たちは、彼との共通の趣味をたくさんもっているという特徴もあります。

最近は身体を鍛える女性も多く、彼と一緒にパーソナルトレーニングを受けている人もいるほど!
彼の筋トレに対し「なぜそんなことにお金をかけるのか分からない」と言っていたら、大切にしてもらえる愛され女子にはなれません。

お互いに元気でいられるようにと、一緒になって筋トレを楽しむ女性は、彼からも愛されますよ。
一緒に運動ができなくても、お互いに同じ方向に向かいながら筋トレ習慣をそれぞれ続けられているなら問題なし♡

お互いに体力があれば、ナイトタイムの盛り上がりも期待できるのでは?
筋トレ好きな彼に「どうすれば、もっと体力がつけられる?」とあえて話題を振り、彼に語らせてあげるのも大切にしてもらえる愛され女子ならではのテクニックです。
大切にしてもらえる愛され女子の特徴はいかがでしたか。
愛され女子は、ただぼ~っと立っているわけではありません。
彼を想い、どうすれば彼のためになるのかをいつも考えています。
「尽くす」「支える」といっても、彼にとって負担になっていたら意味がありません。
彼が何を求めているのか、彼はどうしてほしいのかを考えて、自分なりの尽くし方を考えましょう。
彼が求めていることと自分が彼のためにしてあげていることが一致していれば、愛され女子として合格♡
仕事が忙しい彼の邪魔にだけはならないように、距離感も大切にしてくださいね。
あとは、お互いに予定を合わせ、会えたときは二人の時間を精一杯に楽しむこと!
きっといつか彼があなたと一緒に住めるように、次のステージへと二人の関係を進めてくれます。

【関連記事】彼を飽きさせないためのテクニック5つ。愛され女子は実践してる!

恋愛関係って、時が経つとどうしてもマンネリ化してしまいがち。しかし恋愛において上手な女...

恋愛

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

山口 恵理香

webライター。
モットーは「瞬間を生きる」。得意ジャンルは恋愛とライフスタイル。年間2000記事以…

>もっとみる