全てのショットを完璧に!魅力的な世界観を写し出すGoProが欲しい♡

SNSが主流の今の時代、写真にこだわる女性も多いですよね。
スマホで撮ったものを加工してもクオリティの高い写真が出来上がりますが、さらにハイクオリティの写真を撮るならばカメラを使うのがポイント!
今回は写真好きな人なら誰もが欲しくなる、GoProをご紹介します。

SNSにはクオリティの高い写真を

InstagramやTwitterなど、女性の皆さんは何かしらのSNSを日々楽しんでいるのではないでしょうか。
SNSの投稿で大事なのが写真!
たくさんのいいね!をもらうために、撮り方にこだわったり、加工を重視したりと試行錯誤している人が多いですよね。

スマホも日々進化し、クオリティの高い写真が撮れるようにはなっていますが、やはりカメラには負けてしまうのが事実。

今よりももっとおしゃれでかっこいい写真を撮るなら、カメラを使うのが鉄則。
持ち運びもできて、レジャーにもぴったり。さらにハイクオリティな静止画も動画も撮れる、スペシャルなカメラをご紹介します♡

アクティビティーにぴったり!
GoPro HERO7 Black

写真好きな人なら一度は名前を聞いたことがある「GoPro」。
ハイスペックなカメラはさらに進化し、「GoPro HERO7 Black」となって新登場!

ビデオは新たに搭載された“HyperSmooth”機能により、他のカメラとは比べ物にならないほど、手ブレを抑えた滑らかな映像を実現しています。

さらにフォトもグレードアップ。

HDR、ローカルトーンマッピング、ノイズ低減を駆使した“スーパーフォト”機能は、どんな明るさの被写体でも自動的に最適な写りで撮影することができるんです。

加工をせずに画質のいい綺麗な写真を撮ることができそうですね!

堅固+防水!
ビーチでの撮影に最適

GoPro HERO7 Blackは、優れた耐久性と水深10mまでの防水性能が最大の特徴!

水につけても、落としても、ぶつけても安心なので、ビーチシーンでの撮影にぴったり。
海の綺麗な場所への旅行を予定しているなら、GoProを連れて行くのが正解かも。

マリンスポーツの躍動感や、魚やサンゴが綺麗な海を写真におさめることができるので、楽しい旅行の思い出もステキなまま残すことができますよ♪

何気ない瞬間もGoProで撮影しよう!

カメラやビデオの画質以外にもGoPro HERO7 Blackは、Facebook Liveなどにストリーミングしてシェアができるライブ ストリーミング機能が搭載されていたり、手がふさがっていてもGoProに話しかけるだけで操作ができる、音声コントロール機能があったりと、かなりハイスペック!

使う人の使いたいシーンに合わせて、どんな写真や動画もクオリティの高いものを写しだすことができますよ。

SNSへの投稿はもちろん、GoProで撮った写真はあなたの生活をより魅力的にしてくれるかもしれませんね♡

今ならGoPro HERO7 Blackユーザーを対象としたキャンペーンを開催中!

全世界のGoPro HERO7 Blackユーザーから投稿された未編集の動画素材をGoProクリエイティブチームがハイライトビデオに使うものをセレクトするというもの。

ビデオが採用されると、$1,000,000を受賞者全員で均等に分割して贈呈されるんだとか。
ぜひ、素敵なビデオを撮影して応募してみてくださいね♪

GoPro HERO7 Black ブランドサイト

写真 カメラ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4MEEE

4MEEE編集部の公式アカウントです。

>もっとみる