新ブランド“YOSEIDO”が誕生!貴重な白樺100%のスキンケアアイテム

提供:養生堂
コスメに目がない女性必見!10月24日(火)に新ブランドYOSEIDO(ヨウセイドウ)がデビュー。
水を一切使わず、白樺の樹液のみでできた貴重なスキンケアなんです♪
デビューしたばかりのコスメをいち早くゲットして、周りの友達と差をつけちゃいましょう。

白樺の樹液からできた“YOSEIDO”

2018年10月24日(火)、新スキンケアブランド“YOSEIDO”が誕生!

水を一切使用せず、フィンランドの白樺樹液(バーチウォーター)を100%使用したスキンケアアイテムで、保湿液・保湿クリーム・保湿マスクのラインナップが11月1日からの伊勢丹新宿本店のポップアップストアを皮切りに、オンラインストアにて順次発売が開始されます。

白樺の樹液は、古くから美容・健康効果があるとして親しまれていて、「森の看護師」とも呼ばれているほど。

YOSEIDOのスキンケアアイテムは、1年間で3〜4月の雪解けの時期に2〜3週間しか採ることができない白樺樹液で作られています。
白樺樹液には、ミネラル・アミノ酸などが含まれており、高い保湿力に優れているといわれています。

保湿効果の高いスキンケアは、これから訪れる冬の時期には嬉しいですよね!

※YST 保湿液(しっとり)には、キャリーオーバーとしてごく微量の水分が含まれております。

YOSEIDOの商品をチェック

白樺の樹液100%でできているYOSEIDOの商品ラインナップをそれぞれチェックしてみましょう!

<YST 保湿液>

まずご紹介するのがYST 保湿液です。
保湿液はさっぱりタイプしっとりタイプから選ぶことができます。

さっぱりタイプの保湿液は、みずみずしい透明感のある肌へと導き、しっとりタイプの保湿液は、もちもちと潤いのある肌へと導いてくれます。

肌につけた瞬間、さらっと馴染みつけ心地が軽いので嫌なベタベタ感もなし!
容量も150mLと容量たっぷりなので、気兼ねなくバシャバシャ使うことができるのも嬉しいポイントです♪

<YST 保湿マスク>

超極細繊維を使用した立体加工のシートで作られたYST 保湿マスク
目や口などのキワにまでしっかり密着してくれるので、肌の隅々まで保湿することができます。

ぷるぷるの白樺樹液が顔全体にいきわたり、うるおいのある柔肌に仕上げてくれるはず♡
特別な予定がある前日の夜に仕込むと、翌朝のメイクノリにびっくりするかも!?

<YST 保湿クリーム>

乾燥による肌ダメージや小じわを目立ちにくく、しなやかなハリを加えてくれるYST 保湿クリーム

天然白樺樹液プラス、ビタミンE誘導体が配合され、肌にすっと馴染んで包み込んでくれます。

肌全体に塗ると、翌朝しっとりした肌を実感できるはずですよ!

伊勢丹新宿本店にPOP UP STOREがオープン

新しいスキンケアは、実際に試してみてから購入したい人も多いはず!
そんな方は、期間限定でオープンするPOP UP STOREに足を運んで見るのがおすすめです。

新ブランドのデビューを記念して、2018年11月1日(木)より1週間限定で伊勢丹新宿本店地下2階にショップがオープン。

YOSEIDOのアイテムを実際に試すことができるのは、ここだけなんですよ。
今注目されているスキンケアブランドをいち早く使えば、周りの友達よりも一歩リード!
貴重な白樺樹液配合のスキンケアアイテムで、肌のうるおいを手に入れましょう。

【YOSEIDO POP UP STORE 概要】
YST保湿液(さっぱり)、YST保湿液(しっとりI)、YST保湿クリーム、YST保湿マスクの計4アイテムを伊勢丹新宿本店にて、11月1日(木)から1週間限定で販売
期間:11月1日(木)〜7日(水)
場所:伊勢丹新宿本店 地下 2階 ビューティアポセカリー

YOSEIDO ブランドサイト

YOSEIDO スキンケア

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4MEEE

4MEEE編集部の公式アカウントです。

>もっとみる