【展示会レポート】Chestyで女性らしさと遊び心のある夏ファッションを♡

【展示会レポート】Chestyで女性らしさと遊び心のある夏ファッションを♡

Fashion

4MEEE編集部がChesty(チェスティ)の2019年夏の展示会にお邪魔させていただきました♪
女性らしさの中に遊び心のある、夏コレクションの数々をたっぷりご紹介します!

― 広告 ―
4MEEE編集部
4MEEE編集部
2019.04.15

愛される女性を作るChesty♡

小川淳子(おがわじゅんこ)さんがプロデュースする神戸発のブランド“Chesty(チェスティ)”。
「30代の大人の女性に向けた華やかで上品なワードローブ」をテーマにしたファッションアイテムの数々は、これまでも多くの女性を虜にしてきました!
4MEEE読者の皆さんにとっても大人気のブランドではないでしょうか。

お洋服からシューズまで、トータルコーディネートで大人の女性を演出する幅広いアイテムを取り揃えた素敵なブランドで、毎シーズン完売になるアイテムが相次ぐほど今最も注目したいファッションブランドです♡

Chesty2019年夏の展示会へ♡

今回は大人気ブランドChesty(チェスティ)の2019年夏の展示会に、4MEEE編集部がお邪魔してきました♪

今までのChestyらしさはもちろんのこと、少し遊び心のきいたアイテムが盛りだくさん。

シューズ・ウォッシャブルアイテム・ハット・リゾートウエアなど、夏ならでは・夏だからこそのアイテムの数々。
4MEEE女子も夏が楽しみになること間違いなし!

早速4MEEE編集部が展示会で見つけたおすすめアイテムをご紹介します。

Chesty2019夏の展示会♡リボンタイのお嬢様ワンピース

リボンタイが特徴的なワンピースは、いいところのお嬢様になれるような上品なデザイン。
リボンタイは取り外し可能で、外して着てもよし、首の後ろにつけてバックスタイルを格上げするのもおすすめ♡

上品なデザインのワンピースは、男性や年上女性からも好印象を持たれる可能性あり!
なので、彼ママとのお出かけやランチなど、さりげなく清楚なイメージを作りたいシーンに着用してみてくださいね♪

Chesty2019夏の展示会♡夏に役立つ素材のレモン柄ワンピース

夏らしく華やかなChestyオリジナルプリント♪レモン×ドットで大人可愛い印象に仕上がります。
なんとこちらのワンピースは水着と同じ素材なので、ビーチにも街にも着て行くことができる優れものなんです!

水着の上に着るお洋服は、濡れてもいいような素材をチョイスするとなかなか可愛いものに出会えない……なんてことも多いのでは?
そんな女子のお悩みを解決してくれるアイテムを作り出したのが、Chestyなんです♡

Chestyならではのデザイン性で、日本のビーチだけではなく海外のビーチにも負けないおしゃれさと可愛らしさを演出してくれるでしょう!

Chesty2019夏の展示会♡オープンショルダーなトップス

ショルダー部分が開いているトップス♡
可愛いだけでなく、セクシーさと無邪気さが演出できるアイテムとして、夏の必須アイテムでもありますよね。

実はChestyのこのトップス達は、お家でお洗濯できる素材を使用しています。
汗をかく夏は、お家で洗えるものを好んで着る女子も多いですよね。
デザインも申し分ないのに、お家で洗えるという心遣いまで考えてくれているおしゃれなアイテムは、多くの女子を虜にさせるのではないでしょうか♪

手軽なお手入れで、夏のファッションを毎日快適に過ごしましょう!

Chesty2019夏の展示会♡お出かけにぴったりな夏小物

「おしゃれは足元から」という言葉があるように、コーディネートの中でも重要なシューズ。
夏は気分が上がるようなおしゃれなサンダルをチョイスしてみましょう!

パステルカラーがアクセントになったChestyのサンダルは、クリア素材を使うことでより夏気分を盛り上げてくれるはず。
涼しげな印象を作り上げるだけではなく、ボリュームのあるヒールのおかげで綺麗な脚のラインを見せつけることだってできちゃいますね♡

リゾート気分を高めてくれる夏小物も勢揃いしていました!
Chapeau d' O(シャポードオー)×Chesty(チェスティ)コラボハット♪
デザインは、キャップ型デザインとパールつきの2種類です。

パールつきハットには、つば裏に遮光性の高いUVカットがついているので紫外線から肌を守ってくれますよ♡
キャップのリボンは取り外し可能なので、シーンに合わせて使い分けてくださいね。

魚やサンゴなど夏モチーフがあしらわれたミュールにも注目!
ヒールにパールがついたエレガントなデザインで、大人可愛く履きこなせるミュールです♪

カジュアルからきれいめまで幅広いスタイルに合うミュールなので、夏のお出かけに大活躍すること間違いなしですよ。

Chestyの夏コレクションはこちらからチェック♪

Chestyの展示会で見つけたファッションアイテムは、夏が楽しみになるデザインばかり♡
いつもよりもちょっとグレードアップしたお洋服で2019年の夏を楽しんでみませんか?
人気アイテムはすぐ完売してしまうので、気になるアイテムは早めのチェックがおすすめですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―