女子から男子に送る胸キュンLINE!朝1番にテンションアップ♪

Love

朝起きて1番にすることは携帯をチェックすること、という方も多いはず。
男子が朝起きた時に来てたら、テンションの上がるLINE(ライン)を送れたら、モテそうですよね。
そこで今回はテンションのあがるLINEを紹介しちゃいます♡

― 広告 ―
RIE
RIE
2019.04.26

朝1番に見てテンション上がる胸キュンLINE①応援LINE

前の日に嫌なことがあった時でも、朝一で女性から応援されたら男性なら誰もが嬉しいのです!
「今日も仕事頑張ろうね」「今日も仕事頑張ってね」というような応援してくれるLINE(ライン)にグッとくるのだとか♪

たったひと言と思えば、勇気を振り絞って送れるはず。
仲良しな人に限らず、仲良くなったばかりという人にも送っても、違和感がないLINEですよ。

朝1番に見てテンション上がる胸キュンLINE②心配LINE

男女問わず、人に心配してもらえるというものは嬉しいですよね。

「昨日大丈夫だった?」「具合平気そう?」というように、気にかけて心配してくれるLINE(ライン)にグッとくるのだとか♪

忙しい朝だからこそ、こういったようにちょっとでも気にかけてくれることが、いつも以上にテンションがあがるのです。
もし前日に男性が体調悪そうだった場合には、体調を気にかけているかのようなLINEを簡潔に送るのがおすすめですよ♡

朝1番に見てテンション上がる胸キュンLINE③報告LINE

夜から朝にかけてある出来事といえば「夢」を見るくらいですよね♪
そんな夢についての報告をわざわざくれるだけで、男性はテンションがあがるのです!

「夢に出てきたよ」なんて報告されるLINE(ライン)にぐっとくるのだとか。
意識してくれているのかなって男性も感じるので、なかなか高度なアピールにはなります。
ただ、男性のリアクションによっては脈アリかナシか分かるかも♡

朝1番に見てテンション上がる胸キュンLINE④挨拶LINE

何気ないようなLINE(ライン)にも、朝だからこそテンションのあがるという男性もいるのです!

「おはよう」「今日も良い天気だね」なんて1日の始まりの挨拶LINEにグッとくるのだとか♪

特に何か用事があったわけでもなく、何気ない内容のLINEには特別な関係を感じる男性も多いようです。
気軽に送れそうな「おはよう」からLINEをスタートさせてみてくださいね♡

どのLINE(ライン)も送ってみるだけでアピールになること間違いなし!
ぜひ気になる男性がいる人はチャレンジしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―