雑誌連動

これ全部GU!泉里香さんが大人リッチに着こなす秋冬トレンド4つ♡

Fashion

♡4MEEE magazine Vol.2 p.34〜「泉里香がトレンドキーワードで大人リッチに着こなすGU!」

アラサー世代の女性から絶大な人気を誇るGU(ジーユー)から届いた新作は、今シーズンのトレンドがギュッと凝縮。
大人気スタイリスト・小山田早織(おやまださおり)さんのコーデ&トレンド解説は必見!
今回は4MEEE magazine(フォーミーマガジン) Vol.2から、モデル・泉里香(いずみりか)さんが着る、GUのアイテムを使ったスタイリングをご紹介します♡

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2017.10.12

トレンドキーワードで大人リッチに着こなすGU① モノトーン

上品さを漂わせる大人リッチな着こなしなら、やっぱりモノトーン。
黒と白が奏でる洗練されたスタイルで、ワンランク上の女性を目指しましょう!

フェミニン派の定番、黒タートルに花柄スカートという組み合わせもGU(ジーユー)で。
大人っぽい花柄スカートは、ミモレ丈で今っぽさをプラス。スカートは今から活躍するアイテムなので、一枚は持っておきたいですね♪

真冬はカラータイツなどを合わせても使えます!

トレンドキーワードで大人リッチに着こなすGU② アウター

今季、まず買い足したいアウター。
定番といいつつ、毎シーズン襟の形や丈などが変化しているので、今の気分に合ったものをセレクトしましょう。

特にトレンチコートは今っぽさにこだわって!
ベーシックなアイテムだからこそ、旬のディテールを意識したいトレンチコート。
今季のGU(ジーユー)のトレンチコートは、ボタンレスでパリッとしたデザインがとても新鮮です。

キレイめにもカジュアルにも着こなすことができるトレンチコートを、バーガンディカラーのレーススカートで女性らしくアップデートしましょう♪

トレンドキーワードで大人リッチに着こなすGU③ レッド

フェミニン素材で取り入れる女っぽレッドは、今季マスト!

インパクトのあるカラーですが柔らかな素材で取り入れることで、強い赤でも女性らしい着こなしがつくれます。
パンツはネイビーで、プレッピーをちょっぴり意識。

ビッグシルエットのニットとタイトなシルエットのボトムスで、メリハリを出しているのもポイントです♡

トレンドキーワードで大人リッチに着こなすGU④ バッグ&シューズ

今シーズンのトレンド小物は、ファー素材やサッシュベルトなどインパクトのあるアイテムが盛りだくさん。
鮮度の高い着こなしに仕上げましょう!

バッグやシューズにファーやベロア素材を取り入れれば、簡単に季節感をプラスすることができます。

GU(ジーユー)のファーストラップはバッグと別売りのアイテム。カラバリも多いので、自分らしい組み合わせを楽しめるアイテム♪
足元はベロア素材の厚底サンダルにしてボリュームを出すことで、全体のバランスを調整します。

4MEEE magazine(フォーミーマガジン) Vol.2から、モデル泉里香(いずみりか)さんが着るGU(ジーユー)アイテムをご紹介しました。
手軽な価格で大人リッチなスタイルが叶うGUは、アイテム使いが増える秋冬も大いに活躍してくれるはず!
本誌ではこの他にも素敵なスタイリングをチェックできるので、秋冬コーデに迷った際はぜひ参考にしてみてください♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―