ニトリならまとめて揃う♡コーデまるごと欲しくなる新生活アイテム

提供:ニトリ Promotion

春から新社会人になる皆さん、新生活を始めるにあたり、初めての一人暮らしを予定している人も多いですよね。
理想的なお部屋のイメージはできたとしても、実際に何から買えばいいのかわからない……なんてこともあるはず!そんな時には「ニトリ」に頼ってみませんか?

4MEEE
4MEEE
2018.02.16

新生活のスタート!必要なもの揃っている?

春は多くの人が新生活を始める時期。
特に新社会人の皆さんの中には「引っ越し」を控えている人もいますよね!

初めての一人暮らしは楽しみももちろんありますが、不安も増えるのが現実。
お部屋に必要なものは何を買えばいいのかわからないし、予算も買いに行く時間もあまりない……など。
考え始めると引っ越しの悩みは尽きないかもしれません。

しかし、そんな悩みも一発で解決する方法があるんですよ♪

ニトリなら必要なものがまとめて揃う!

新生活のスタートにあたり、何を買ったらいいのか、何が必要なのか……と迷ったのなら、「ニトリ」に頼るのが正解♡

ニトリならふとんセットや収納、ラグ、カーテン、テーブルはもちろんのこと、食器や鍋・フライパンなどの調理器具や家電までお部屋に必要なものをまとめて購入することができます。

難しいお部屋のインテリアコーディネートだって、ニトリに行けば思い通りのお部屋作りができちゃうんですよ♪

こちらのふとんセットは、ふとんカバーや枕カバーなど、6つのアイテムが一つになったもの。
敷ふとんと掛ふとんもついているので、寝具系のアイテムはこれ1つで新生活をスタートできちゃう優れものなんです!

さらにニトリはお財布にも優しい価格が魅力的。
新生活をスタートするときは何かとお金がかかりますが、ニトリなら低予算で理想的なお部屋作りを叶えてくれますよ♪

収納までコーディネートが揃うから統一感あり!

ネイビーとレッドをメインカラーとして統一したこちらのお部屋は、カジュアルスタイルが好きな女子におすすめのコーディネート!

このお部屋のコーディネートももちろん「ニトリ」で全て揃えることができるんです♪

落ち着きのあるネイビーの中にピリッとスパイスを加えてくれるレッドが、毎日の暮らしにも刺激を与えてくれそう。
シンプルなアイテムの中にもカフェモチーフを取り入れることで、ポップな雰囲気も忘れていないのがポイントです♡

そして、ニトリならクローゼットの中で使う収納までも、お部屋のコーディネートと揃えて購入することができるんです!

見えないところまでもお部屋全体のコーディネートと統一しているなんて、女子力がより高まる気がしませんか?♡
色が統一されたお部屋は、毎日気分もアップすること間違いなしですよ。

とにかく品揃えが豊富!

ニトリでまとめて揃うのは家具だけではありません。家電や食器も取り揃えているので、お家の中で必要なものを揃えることができるんですよ♪

電気ケトルや炊飯器、電子レンジなど、キッチンに必要なものやスティッククリーナー、アイロンなどもニトリならまとめて揃う!
いろいろなお店を巡って買い物をしなくていいので、効率のいい買い物ができます。

新生活を始める時期は、何かとバタバタしがちでまとまった買い物の時間が取れない人でも、ニトリならその悩みを解決してくれます。
そして、コーディネートに迷った時もニトリのアイテムなら、コーディネート丸ごと購入できるので、統一感のあるおしゃれなお部屋を作ることができますよ!

ぜひ、新生活のスタートはニトリに頼ってみて♡

ニトリ 【新生活の必需品特集】

ニトリ 【新生活コーディネート特集】

ニトリ 【公式ホームページ】 ニトリの店舗を検索する

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。