芸能人並みのオーラを作る♡誰でもできる美人度UPレッスン

モデルや女優のような、誰もが振り返ってしまうような圧倒的なキラキラオーラは、誰でも手に入れられるんです♡
今回は、美人オーラGET術を伝授します。

目次

圧倒的美人オーラGET術① 自意識過剰になる

圧倒的な美人オーラを身につけたいなら、まずは自意識過剰になることです♡

自意識過剰になるというとあまり聞こえが良くないかもしれませんが、つまり、常に見られているという意識を持つということなのです。

常日頃可愛くなるため、美しくなるために努力を怠らないようにするには、誰かに見られているという意識がなければいけません。

美意識を常に高く維持していれば、メイクやファッションを手抜きにしたりすることはなくなりますよ。

圧倒的美人オーラGET術② あらゆる角度から美を追求

美人オーラたっぷりな女子は、どんな角度から見られても美しくあろうとします。

今、この記事を読んでいるあなたの姿勢は美しいですか?

姿勢、後姿、横顔、立ち振る舞いなど無意識になりがちな部分が美しいとうっとりするものです♡

もちろん、自分がきれいに見える角度やキメ顔を把握しておくことも大事ですが、どんな角度からも美しくあろうと研究することも大切です!

圧倒的美人オーラGET術③ 髪、肌、デコルテ

美人オーラを振りまいている女性に共通しているのは、サラサラの髪、ツヤ感のある美しい肌、そして第二の顔とも呼ばれるデコルテです。

ツヤツヤサラサラなお手入れの行き届いた髪は、美人度が2割増しにもなります♡
ヘアパックやヘアオイルを用いたり、ドライヤーを欠かさずにするなどお手入れを怠らないようにしましょう。

美しいツヤ感のある肌をキープしたいなら、すっぴんで肌を休ませる日を週に一度作ってみるのがオススメ♪

デコルテはマッサージをしたり、顔に塗っている化粧水や美容液を首からデコルテまで伸ばすなど、顔と同じくらいのケアをしてあげると美しくなります。

圧倒的美人オーラGET術④ 美しい話し方

美人オーラを纏った女性になるには、外見の美しさだけを追求するのはNG!

内面美人であることは、美人オーラGETのための必須項目です。
話し方はゆっくりと、綺麗な言葉を使うことを習慣にしましょう♪

『~じゃね?』、『キモイ』、『うざい』などの汚い言葉はNGです。

また、名詞でも『金』、『化粧』、『茶』などではなく、お金、お化粧、お茶というように綺麗に言いましょう。
圧倒的なキラキラ美人オーラを纏うには、圧倒的な美意識の高さが不可欠です。
今日からモデルや女優になったつもりで、自分磨きに励みましょう♡

【関連記事】美人オーラを習得せよ。エレガントな立ち振る舞いをお勉強!

誰もが振り返る美人オーラは外見やオシャレ、メイクだけで作られるものではありません!今回...

オーラ 美人 自分磨き

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

神宮寺麗子

都内の女子大に通う文学部3年生。
美容と恋愛が大好き♡

>もっとみる