この女の子……何かが変!モザイク必須の◯◯動画の正体とは?

提供:松竹 Promotion

スマホで撮影された、約1分弱の短い動画。
可愛い女の子とのデートかと思いきや……かなり意表をついた動画なんです!

4MEEE
4MEEE
2017.07.28

この動画……何かが変!?

こちらは、可愛い女の子の日常を切り取った、ある動画のワンシーン。

彼氏にスマホを向けられる中、おしゃれなカフェでランチを楽しむほのぼの動画かと思いきや……食事が置かれた瞬間から、何かとてつもない違和感を感じます。

スマホを持つ彼氏の前には普通のオムライスが置かれますが、彼女の前に置かれたのは、モザイクがかかった“何か”

この動画は一体……?

気になる答えは、ぜひ動画を再生してみてください♡

公園やお部屋でも……!?

動画は、先ほどご紹介した「カフェ篇」の他にも「公園篇」「部屋篇」「食レポ裏側篇」があります!
このシュールな世界観を、あなたは楽しめますか?それとも少しゾっとしますか?

★公園篇

★部屋篇

★食レポ裏側篇

刺激的なお食事シーンと言えば!

“刺激的なお食事シーン“といえば、この夏映画化される『東京喰種』も、人肉を喰らう怪人“喰種(グール)”の“お食事シーン”が、公開前から話題になっていましたよね!

窪田正孝さんや清水富美加さん、蒼井優さんなど豪華キャストが出演する、映画『東京喰種 トーキョーグール』の公開は、明日7月29日(土)のようです!

ぜひ劇場に問題のシーンを観に行ってみてはいかがでしょうか……?

『東京喰種 トーキョーグール』
公式HP

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。