悪気なく浮気してしまう女性のタイプ

LOVE

「浮気」と聞くと、男性がするものと考えてしまう人が多いでしょう。
しかし、女性だって浮気します。女性は器用です。彼氏にバレずに浮気をすることができるから、男性が疑わないだけです。
では、女性で浮気しやすいタイプはどんな人でしょうか?実はあなたの彼女も浮気しやすいタイプかもしれませんよ。

悪気なく浮気をしてしまう女のタイプ① 大きな夢を持っている

大きな夢を持っていたり、目標が高い女性。
自己評価が厳しい傾向にあり、向上心に溢れ頑張っている…素晴らしいことですよね。

このタイプの女性は、刺激に強いです。
恋愛に対しても評価が厳しく、付き合っている男性の欠点を見つけてしまったり、自分よりも頑張っていないと感じた際、「もしかしたらこの人とは結婚できないかも?」と思うようになります。
そしてこっそり違う男性を試してみたくなるのです。

彼女が毎日貪欲に一生懸命頑張っているのは、仕事や勉強だけではなく、恋愛においてもそうなのです。

悪気なく浮気をしてしまう女のタイプ② 性格がすごく優しい

「すごく優しい女性が浮気なんてするわけない!」と思うことでしょう。

優しいが故に頼られたり、心の無い言葉を言われたり、感謝されなかったり…。
優しい女性は神経質で、ストレスでいっぱいです。

「常に笑顔で人に優しく振る舞う」というのを心がけているだけであって、誰でも産まれたときから備わっているわけではありません。

すごく優しい人はたまにはそんな自分から逃げ出したくなるときがあるのです。

付き合っている男性から感謝されなくなったり、ひどい言葉を浴びせられたときは、浮気をしてストレス発散するのです。

悪気なく浮気をしてしまう女のタイプ③ 重いコンプレックスを抱えている

「親に愛されたことがない」
「いじめられたことがある」

そのような辛い経験はいつまでも人間の奥底でコンプレックスとして存在しています。
このタイプの女性は日常で悲しいことがあっても、過去の経験からすぐにへこたれることのない強い精神を持ち合わせています。

このように人に大切にされてこなかった女性にとって「浮気」というのは大した問題ではなく、むしろ夫婦間やカップル間が長続きするにあたって必要なエッセンスだと思っているのです。

悪気なく浮気をしてしまう女のタイプ④ 男性経験が豊富

彼氏がいない期間がなく、男性経験豊富な女性。
「これは浮気してそう」と思う女性のタイプですよね!

しかし、このタイプは、いままで紹介してきた悪気なく浮気をしてしまう女性の中で、感情は一切いれずに性欲だけの1番さっぱりした浮気をする女性です。

男性経験が豊富な女性は自分と相性のいい相手を知っています。
なので、付き合っている彼との相性が合わなかった場合や、「この人と相性が合いそう」と本能的に感じた場合、気分で試したくなるのです。

もしかしたらあなたの彼女もあなたに会っていない間に、悪気なく浮気しているかも!?
彼女がこの4タイプに当てはまっていないかチェックしましょう。