人気インスタグラマーも実践!おしゃれな人が始めているビューティービネガー習慣って?

人気インスタグラマーも実践!おしゃれな人が始めているビューティービネガー習慣って?

提供:CJジャパン BEAUTY

仕事や恋愛で忙しい毎日を送る女性のみなさんは「なるべく手軽な方法でキレイになりたい!」と願うことがあるはず。今回は、美容にも良くて美味しいから毎日続けられる、新しいビューティー習慣をご紹介します♪

おしゃれな女性の間で話題の“飲むお酢”のヒミツ♡

飲むお酢

トレンド情報に敏感な4MEEE読者のみなさん!今、「美味しい上にキレイになれる!」と話題の“あるドリンク”を知っていますか?

それは、20〜30代女性を中心に注目を集めている、ビューティービネガー「美酢(ミチョ)」。

若い女性の健康志向が高まっていることや、美容にも良いという理由から、デパート、スーパーなど様々な量販店でビネガー製品が大ヒット!中でも、多くのメディアに登場し、SNSで大ブームを起こしているのが美酢なんです。

だから今、美酢を生活に取り入れて“ビューティービネガー習慣”を始めている女性が多いのだそう。あなたも、美味しいお酢を飲むだけのキレイの新習慣を始めてみては?

『美酢(ミチョ)』が人気の理由って?

美酢(ミチョ)

美容にも健康にも良いだけではなく、習慣化するなら飲みやすくて美味しいドリンクがいいですよね。

人気の『美酢(ミチョ)』は、100%果実発酵のお酢から作られていて、果実の味がしっかりするフルーティーな味わいが女性に大好評なんです!韓国生まれのドリンクで、“美しくなるためのお酢”という意味が名前の由来になっているそう。

ざくろ、マスカット、パイナップル、ももなどラインアップも豊富な上、炭酸水と割ったり牛乳と混ぜたりしてアレンジを効かせることも可能♪色々な味わい方ができると飽きもこないし、保存料や着色料が入っていないので安心して飲むことができます。

美酢ザクロ

まずは、お水か炭酸水でシンプルに割る飲み方からスタートするのがおすすめ。美酢(ミチョ)1に対してお水3を目安にすると良いですよ。混ぜるだけで簡単に、まるでカクテルのようなフォトジェニックなドリンクの完成!

900ml入って20杯分!1,000円前後でGETできるお手頃価格も魅力の1つです♡

人気インスタグラマーも実践♪おしゃれ&美味しいアレンジドリンク

人気インスタグラマーのみなさんも、美酢(ミチョ)でビューティービネガー習慣を始めているようです。おしゃれなみなさんはどんな風にアレンジして飲んでいるのでしょうか……?

鬼辻麻衣さん/読者モデル

グルメな鬼辻麻衣さんは、1番人気のざくろ味を炭酸水で割ってシンプルに飲んでいるみたい♪

磯部奈央さん/美マインドアドバイザー・読者モデル

綺麗な心と体づくりを指南する、美マインドアドバイザーとして活躍している磯部奈央さんは豆乳でアレンジ!

神尾美沙さん/ビールソムリエ・読者モデル

ビールソムリエとしても活躍されている神尾美沙さんは、カクテル風の美酢を楽しんでいるよう♡

美酢(ミチョ)を飲んで今よりもっとキレイに♡

美酢(ミチョ)

フルーティーで美味しい上に、アレンジも手軽!これなら、毎日飲みたくなりますよね。

インスタグラマーのみなさんが実践していたレシピの他、スムージーやフルーツカクテルのようにアレンジメントするのも◎オリジナルレシピを考える時間も、楽しめそうですね。

美酢はスーパーやドラッグストア、コストコなどで買うことができます。「気軽にできるおしゃれな新習慣を、ライフスタイルに取り入れてみたい!」「美容や健康のために、簡単にできることを始めたい!」と思っている女性のみなさんは、今すぐ美酢でビューティービネガー習慣を始めてみて。

『Beauty Vinegar GARDEN by 美酢』期間限定OPEN!@渋谷

美酢POPUPSTORE1F

(※1Fイメージです。)

美酢POPUPSTORE2F
(※2Fイメージです。)

2019年6月26日(水)〜6日間限定で、POP UP STORE『Beauty Vinegar GARDEN by 美酢』が東京・渋谷にオープンします。

『美酢(ミチョ)』を使ったアレンジドリンクが飲める、フォトジェニックな空間。この機会に、ぜひ美酢を体験してみて♡

◆Beauty Vinegar GARDEN by 美酢
期間:2019年6月26日(水)〜7月1日(月)
営業時間:10:00〜20:00(※最終日のみ14:00CLOSE予定)
住所:東京都渋谷区宇田川町13-9 KNビル1F〜3F n-SPACE
【美酢(ミチョ)公式ブランドサイト】 Instagram 美酢(ミチョ)公式アカウントをCHECK!