裏性格がわかる心理テスト♡自分の性格がわからなくなったらやってみて

LIFESTYLE

自分のことって、あんまりわからないものですよね。
人から言われてはじめて気がつくことも多くあります。
今回は、そんなあなたの意外な部分を心理テストで暴いていきます。

裏性格がわかる!どっきり心理テスト1問目

毎日くつろぐお部屋は、自分色に染めたいですよね。
かわいい系だったり、かっこいい系だったり……様々だと思います。

でも!実はその頑張って作り上げたそのお部屋にも「あなた自身」が表れているんです!
ここで、裏性格がわかるどっきり心理テスト1問目。

自分のお部屋が雑誌に載ることに♪雑誌に載る場所は、どこでしょう。

⑴キッチン
⑵寝室
⑶クローゼットの中
⑷トイレやバスルーム

裏性格がわかる!どっきり心理テスト1…【答え】

実はこの心理テスト、あなたの「周りからの評判」はわかるんです!
雑誌に取り上げられるお部屋というのは、他の人に見せているあなたのイメージを表します。

ではでは、答えあわせといきましょう。

⑴キッチン「頼れる人」
ラフなキャラがあなたの魅力です♪基本的に良い人ですが、都合よく利用されるのは大嫌い!普段は優しいけれど、怒らせたらヤバいと思われています。

⑵寝室「つかみどころがわからない人」
すごくオープンな性格なあなた。なのに、なんだか本当のことを隠している印象を与えやすいようです。なにを考えているのかわからないと思わせてしまうことはありませんか?

⑶クローゼットの中「おもしろくて楽しい人」
裏表がない人だと、周りから思われているようです。ですので、関わりやすくて、なにかを聞いたらなんでも答えてくれそうなイメージを持たれています。

⑷トイレやバスルーム「ちょっと変わった人」
すごく個性的な人だと思われているみたい。人と同じことをしても、何かがズレてしまうこともあるのでは?周りから、変わった人だと思われていても、それを楽しんでいそう……!

第一印象が悪くでも第二印象があるっ♡

裏性格がわかる!どっきり心理テスト2

昔友人だった人が久々に会ったら変わっていた、なんて、よくあることですよね☆
そういった経験がない人も、これから先もっと年月を過ごしたとき経験することでしょう。

ここで、裏性格がわかるどっきり心理テスト2問目。

今人気の売れてるグラビアアイドル、実はあなたの幼馴染だったということが判明!
これまで気がつかなかったのは、どうしてでしょう?

⑴整形をしていたから
⑵昔は太っていたから
⑶グラビア自体に興味がなかったから
⑷前は男だったから

裏性格がわかる!どっきり心理テスト2【答え】

この心理テストでわかるもの、それは「底意地の悪さ」です。
幼馴染に気がつかないのは、人の成功を認めたくない心理を表しているのです!!
ではでは、答え合わせといきましょう♡

⑴整形したから:底意地の悪さは70%!
整形を選ぶのは、持って生まれたものでは売れるわけがないと決めつけているのです。他人の不幸を楽しんでいませんか?

⑵昔は太っていたから:底意地の悪さは50%!
太っていた過去を思い浮かべたあなたは、わりかし意地が悪いタイプ。

⑶グラビア自体に興味がなかったから:底意地の悪さ100%!
すべての基準は自分であって、尊重されないと他人を否定し始めたり、攻撃したりするでしょう。

⑷前は男だったから:底意地に悪さ0%!
成功の裏には苦労もあるということを知っています。明るさがあなたの魅力で、笑える要素を見つけていこうと考えるはずです。

男女が認める性格が良い人の特徴

心理テスト、当たっていましたでしょうか?
これまで自分と向き合おうとしなかった人も、これを機に自分を探ってみてはいかがですか?