人気インスタグラマーが伝授!春に新しく始めるおすすめケアとは?

提供:資生堂
春は何かを新しく始めたい季節。
けれど、時間やお金をかけてまで何をすればいいかわからないなんてことも……。
今回は、人気インスタグラマー平有紀子さんに春の心機一転方法について教えてもらいました♡

インスタグラマー平有紀子さんに聞いた!春に始めたことは?

春は新生活を始める人も多い季節。
気分も新たに、何かを始めたい!と思っている人も多いのでは?

今回は、人気インスタグラマー平有紀子さんに、心機一転したい時に新たに始めてみたいことを聞いてみました♡

———— 春は新生活を始める人が増えますが、平さんは春の新たな気持ちに合わせて何か始めたことはありますか?

「私は春が来ると新しい美容アイテムにチャレンジするようにしています。とはいえ、時間や手間がかかるものは続かないので、毎日のケアで簡単に取り入れられるものがいいと思って、最近は酵素を飲み始めました!他にも、いつも使ってるアイテムを新しいものにもしますね。」

手軽に何かを変えるなら「シャンプー&コンディショナー」がおすすめ!

———— いつも使っているアイテムを新しくすると言っても、スキンケアやコスメなど様々。何から変えるのが良いのでしょう?

「おすすめは、シャンプー&コンディショナーを新しいものに変えてみることです。最近気になって変えてみたのが新TSUBAKIです!」

確かに平さんの髪は驚くほどサラサラ。
入念なケアをされているように見えますが、新TSUBAKIって一体……?

新TSUBAKIは爽やかで軽い仕上がりに♡

「新TSUBAKIは、最近いただいて試してみたのですが、爽やかな香りが春っぽくて気に入っています!洗い上がりはサラサラで軽やかな感じ。新しく発売するTSUBAKIを春からの心機一転ケアとして取り入れられるなんて、素敵ですよね♡」

そう話してくれた平さんが試したのは、《TSUBAKI さらさらストレート<シャンプー>&TSUBAKI さらさらストレート<ヘアコンディショナー>》。
100%天然由来の髪の5大美容成分をベストなバランスで配合した、新発売のシャンプー&コンディショナーなんです!

新TSUBAKIに配合されている“5大美容成分”はコチラ♪
・レモン果実水
・ボタニカルエッセンス
・大豆プロテイン
・ローヤルゼリー
・椿オイルエッセンス

これらの成分がしっかり毛先までしみわたり、芯からきれいな髪にしてくれるんですよ。
※すこやか毛髪保護成分

また、5大美容成分を水溶性ベースに溶かしこみ、髪の内の細い管まで美容成分を届ける処方を採用。毛先まで美容成分が素早くたっぷりしみわたります。

「香りもフローラルフルーティーで爽やか!」
と平さんが話すように、ローズウォーター配合のみずみずしい花果実の香りが長続きすることも特徴です♡

新TSUBAKIの口コミを見る♡

新TSUBAKIで心機一転、春を満喫しよう!

新TSUBAKIのラインナップは3種類。
・TSUBAKI しっとりまとまる
しっとりまとまる<シャンプー> 販売名:資生堂 シャンプー M b
しっとりまとまる<ヘアコンディショナー> 販売名:資生堂 コンディショナーM b

・TSUBAKI さらさらストレート
さらさらストレート<シャンプー> 販売名:資生堂 シャンプーS b
さらさらストレート<ヘアコンディショナー> 販売名:資生堂 コンディショナーS b

・TSUBAKI ふんわりつややか
ふんわりつややか<シャンプー> 販売名:資生堂 シャンプーV b
ふんわりつややか<ヘアコンディショナー> 販売名:資生堂 コンディショナーV b

自分がなりたい髪に合わせて選べるのって嬉しいですよね。平さんはさらさらストレートをチョイスされていましたが、今度は違うタイプも使ってみたいんだとか♡

今までになかった「新TSUBAKI」で心機一転!新生活が春のお供にいかがですか?
今なら、抽選で合計50,000名に好きなタイプの新TSUBAKI シャンプー&コンディショナーのサンプルをプレゼント!
楽天のIDがあれば誰でも簡単に応募できるので、ぜひチェックしてくださいね。

TSUBAKI(ツバキ) 平有紀子 新TSUBAKI

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4MEEE

4MEEE編集部の公式アカウントです。

>もっとみる