あなたにデレデレ!デートの待ち合わせで彼を胸キュンさせる仕草4つ

彼との待ち合わせ。向こうから彼が来ているのに、わざと手元の携帯に視線を落としていませんか?
それでは出だしから、ちょっと残念な感じになってしまいますよ……。
今回は、デートの待ち合わせで彼をキュンとさせる行動を4つご紹介いたします♡

待ち合わせで彼を胸キュンさせる行動① 笑顔&手を振りながら駆け寄る

待ち合わせ場所に彼よりも先に着いてしまったなら、まずは先に着いていることを彼にお知らせしましょう。
彼女に優しい彼なら「あと○分でつくからね」と到着時間をお知らせしてくれるはず。

彼の到着時間を知ることができた後は、彼が改札を通り抜けて、こちらへと向かっているときが重要なんです。

恥ずかしがらずに、彼に向って笑顔を見せましょう!
そして手を振りながら「○○くん、おはよう!」と、声をかけながら駆け寄って。
彼は愛しい彼女が自分の元へ駆け寄ってくる姿を見て、ほほえましく思っているはず♡

恥ずかしがらずにドラマのヒロインになったつもりで、彼の元へダッシュせよ!

待ち合わせで彼を胸キュンさせる行動② 背後から近づいて背中をツンツン

真正面から堂々と行くだけでは、毎回お決まりのパターンに。
ちょっとマンネリを感じてきたら、彼の背後に回り、背中をツンツンしながら「おはよう!待った?」と可愛く声をかけてみましょう♡

彼が携帯を見ていて、あなたが来ていることに気がついていないなら、チャンス到来!
正面から来ると思っていた彼女が後ろから来たら、彼だってさすがに胸キュンするでしょう♪

「前から」「後ろから」を、使い分けてみてくださいね。

待ち合わせで彼を胸キュンさせる行動③ 合流した瞬間に「行こう♡」と腕を組む

付き合う前だと、さすがに合流した途端に彼と腕は組めませんよね。
しかし、彼と正式にお付き合いすることになったら、合流した瞬間に彼の腕にしがみつきながら「行こう!」と可愛くリードしてあげましょう♡

ガツガツとした肉食女子は嫌われる傾向があっても、見た目がふんわりとして何も考えていなさそうな女子がいきなり腕にしがみつくと、男性は胸キュン状態。

いつも彼から手を繋いでくれるカップルも、たまにはあなたからもちょっとしたサプライズを提供しましょう!

待ち合わせで彼を胸キュンさせる行動④ 駆け寄らずに軽く会釈&手を振る

自分のキャラクター的に彼の元へと駆け寄るタイプではないと思う方もいらっしゃるでしょう。

どちらかといえばクールでたとえ好きな人の前でも感情を表現できない人。
もしあなたがそんなタイプなら駆け寄らずに軽く会釈して、その後手を振るのも清楚で、なおかつ品があって男ウケがよくなるかも♡

その代わり、会釈している姿が美しくみえるようなファッション(ワンピースやスカート)を着用していくことをおすすめします!
彼に甘え上手な女子は、待ち合わせ場所から彼を胸キュン状態に。
これからもずっと二人で一緒に過ごしていくためには、些細な努力が大切!きっと彼もあなたに胸キュンさせてもらって、デートをするたび幸せ度数が上がっていくでしょう♡

【関連記事】初デートは「意外性」を出して♡第一印象をよくするアプローチ方法5つ

明日は、いよいよ気になっていた男性との初デート♡大切な日は、良い意味で彼の意表を突き、印...

待ち合わせ 胸キュン 行動

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

山口 恵理香

webライター。
モットーは「瞬間を生きる」。得意ジャンルは恋愛とライフスタイル。年間2000記事以…

>もっとみる