男性支持率ナンバーワン!?「うさぎ系女子」の特徴5つ

Love

近頃耳にする「○○系女子」!
その中でも、「うさぎ系女子」というものをご存知ですか?
とにかく、今はうさぎ系女子がモテるんだとか♡
では、うさぎ系女子とは、どんな特徴をもった人なのでしょうか。
ここでご紹介していきたいと思います。

― 広告 ―
りさこ
りさこ
2023.11.09

「うさぎ系女子」の説明書①寂しがりや

女性出典:www.shutterstock.com

うさぎ系女子の一番のポイントは、とても“寂しがりや”という点。

彼にかまってもらえないと、死ぬほど寂しい気持ちになってしまうのだとか……。

そんなうさぎ系女子がモテるポイントは、かまってアピールをしないこと!
本当は会いたくて会いたくて死にそうなのに、自分の気持ちを抑えて健気に待っているところが男心をくすぐるみたいです♪

「うさぎ系女子」の説明書②癒し系

女性出典:www.shutterstock.com

うさぎ系女子はとても癒し系♪
マイペースでおっとりとしています。

また、マイペースなので、彼にべったりとくっつくこともあれば、お友達といることが楽しい時もあったりと距離感が程良いんです。

マイペースなのは逆に言うと、芯があるという部分にも繋がってきます。
しかし、懐く人にはかなり懐くので、そのギャップに彼はイチコロになってしまうのかも……♡

「うさぎ系女子」の説明書③甘え上手

女性出典:www.shutterstock.com

うさぎ系女子は天性の甘え上手!とても素直な性格なので、表情にも出やすいのが特徴です。

愛情表現も恥ずかしがらずにできるので、「大好き♡」「ギュッてして」などという言葉もスラッと言えます。
こんなこと言われたら、彼もドキッとしてしまいますよね。

気持ちを言葉に出さずに「察してほしい」という女子もいますが、うさぎ系女子はそういった言葉を発するタイプではありません。彼も安心して付き合うことができますよね。

どんなときにも素直に甘えられるうさぎ系女子を、男性は放っておくわけがありません。

「うさぎ系女子」の説明書④人なつっこい

女性出典:www.shutterstock.com

うさぎ系女子は初めて会った時は驚くぐらいの警戒心を発揮しますが、大好きな彼にはとにかく懐きます。

徐々に素顔があらわになること、また自分だけに懐いてくれているという感覚は、支配力が強い男性にとっては嬉しいことなのかもしれませんね♡

「うさぎ系女子」の説明書⑤怖がり

女性出典:www.shutterstock.com

うさぎ女子には、怖がりな一面もあります。

しかも「え、そんなに怖いの!?」と周りが驚いてしまうほどの怖がりが多いのだとか。
こういったことが、男性の気持ちを刺激するのでしょうね。

「俺が守ってあげるからね。」と言われたことがある女性は、意外とうさぎ系女子なのかもしれません♡

 

いかがでしたか?
うさぎ系女子は、世の中に意外と多く存在します。
そして、とてもモテます。
「もしかしたらうさぎ系女子かも……」と思ったあなた、自分の気持ちを素直に行動や態度で示すだけで、男性からモテモテになるかもしれませんよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―