男性支持率ナンバーワン!?「うさぎ系女子」の説明書

LOVE

近頃耳にする「○○系女子」!
その中でも、「うさぎ系女子」というものをご存知ですか?
とにかく、今はうさぎ系女子がモテるんだとか♡
では、うさぎ系女子とは、どんな特徴をもった人なのでしょうか。
ここでご紹介していきたいと思います。

寂しがりや

うさぎ系女子の一番のポイントはとても“寂しがりや”という点。

彼にかまってもらえないと、死ぬほど寂しい気持ちになってしまうのだとか……。

そんなうさぎ系女子がモテるポイントは、かまってアピールをしないこと!
本当は会いたくて会いたくて死にそうなのに、自分の気持ちを抑えて健気に待っているところが男心をくすぐるみたいです♪

癒し系

うさぎ系女子はとても癒し系♡

マイペースでおっとりとしています。

また、マイペースなため、彼にべったりとくっつくこともあれば、お友達といることが楽しい時もあったりと、距離感が程良いんです♪

マイペースなのは逆に言うと芯があるという部分にも繋がってきます。
しかし、懐く人にはかなり懐くので、そのギャップに彼はイチコロになってしまうのかも……♡

甘え上手

うさぎ系女子は天性の甘え上手!とても素直な性格なので、表情にも出やすいのが特徴です。

愛情表現も恥ずかしがらずにできるため、「大好き♡」「ギュッてして♡」などという言葉もスラッと言えます。
こんなこと言われたら、彼もドキッとしてしまいますよね。

気持ちを言葉に出さずに「察してほしい」という女子もいますが、うさぎ系女子はそういった言葉を発するタイプではありません。彼も安心して付き合うことができますよね。

どんなときにも素直に甘えられるうさぎ系女子を、男性は放っておくわけがありません!

人なつっこい

うさぎ系女子は初めて会った時は驚くぐらいの警戒心を発揮しますが、大好きな彼にはとにかく懐きます。

徐々に素顔があらわになること、また自分だけに懐いてくれているという感覚は、支配力が強い男性にとっては嬉しいことなのかもしれませんね♡

怖がり

うさぎ女子には、怖がりな一面もあります。

しかも「え、そんなに怖いの!?」と周りが驚いてしまうほどの怖がりが多いのだとか。

こういったことが、男性の気持ちを刺激するのでしょうね。

「俺が守ってあげるからね。」と言われたことがある女性は、意外とうさぎ系女子なのかもしれません♡

いかがでしたか?
うさぎ系女子は、世の中に意外と多く存在します。
そして、とてもモテます。
「もしかしたらうさぎ系女子かも……」と思ったあなた、自分の気持ちを素直に行動や態度で示すだけで、男性からモテモテになるかもしれませんよ♡