今だけ何とかしたいなら実践!すぐに胸を大きく見せる方法6選

BEAUTY

憧れの大きな胸へ育てるためには、日ごろのマッサージや食生活の見直しが大切です。
しかし、バストアップに時間をかけることができない場合、どう大きく見せようか考えている女性も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、「今だけ大きく見せたい!」というときにおすすめの胸を大きく見せる方法をご紹介いたします♪

胸を大きく見せる技をマスターしよう

「貧乳」というだけで、胸を隠したくなったり水着を避けたりする女性が多く、胸の小ささにコンプレックスを感じている女性も少なくありません。
憧れの大きな胸を目指すためには、日々の努力で叶えることができるといわれていますが「今日だけは胸を大きく見せたい!」と思うことはありませんか?

男性と食事をするときや、ドレスアップをしてパーティーに参加するときなど、自分を魅力的に見せたいときは胸を大きく見せたくなるものです。
そこで今回ご紹介するのは、すぐに胸を大きく見せる方法!

日々のバストアップマッサージなどで努力を積み重ねながら、いざというときはぜひ試してみてください♪

すぐに胸を大きく見せる方法▶胸が大きく見えるブラジャーを選ぶ

胸を大きく見せる方法として効果的なのが、胸が大きく見えるブラジャーを選ぶこと!
胸が大きく見えるブラジャーとは、自分の胸に合ってるブラジャーや、バストアップ効果が期待できるものです。

まずは今着けているブラジャーが本当に合っているのか、自分のバストサイズをチェックしてみましょう。

ブラジャーのサイズは、トップバストからアンダーバストを差し引いた大きさで決まるので、一番高いところのトップバストと一番低いところのアンダーバストを地面と平行になるように測ってみてください。
そしてそれぞれの下着ブランドのサイズ表で確認してから購入するようにするといいですよ♪

また、ブラジャーには「ワイヤーブラ」「ノンワイヤーブラ」「ナイトブラ」「スポーツブラ」など、種類がいくつもあります。
胸を大きく見せるなら、しっかり固定できるワイヤーブラやホールド感に優れているナイトブラを選ぶことがおすすめです。

すぐに胸を大きく見せる方法▶ブラジャーを正しく着ける

胸が大きく見えるブラジャーを選ぶことができたら、ブラジャーを正しく着けることも肝心です。
普段ブラジャーを着けるとき、適当に腕を通して留めていませんか?
正しく着けないと、自分の胸にフィットさせることができないので、実際よりも胸が小さく見えてしまうこともあるんですよ。

<ブラジャーの正しい着け方>
①ストラップに両腕を通して肩にかけたら、上半身を前に倒して前かがみになります。
②ブラジャーをバストの輪郭線である「バージスライン」に合わせたら、ホックを留めます。
③前かがみのまま右手で右側のストラップを少し上げ、左手で右側のバストを持ち上げながら中央に寄せます。
④左側も同じようにカップの中にバストを収めたら、上体を戻します。
⑤あとはストラップの長さを調節し、ブラジャーのアンダーラインが前後で水平になっているか鏡で確認しましょう。

胸が垂れたり離れたりする原因にもなるので、自分のサイズに合ったブラジャーを選ぶことと、正しく着けることはセットで覚えておきたいものです。
一時的に胸を大きく見せることができるだけでなく、将来の胸の形も左右するのでマスターしておきましょう♪

すぐに胸を大きく見せる方法▶ボリュームアップパッドを使う

一番取り入れる女性が多い方法は、ボリュームアップパッドを使うことです。
ボリュームアップパッドの厚みによって胸が大きく見えるだけでなく、カップの中央に厚みをもたせることもできるので、カップの密着感をアップさせる効果も期待できるんですよ♪

ボリュームアップパッドにもさまざまな形があるのですが、中でもおすすめなのがレモン形です。
下から支えて、キレイなバストの形をサポートしてくれますよ。

また、ボリュームアップパッドとしてヌーブラを活用する女性も多くいます。
シリコンタイプで肩のストラップがないので、水着やドレスを使用するときに使われることが多いのですが、「普段もヌーブラを着けてからブラジャーを着ける」ようにすると胸を大きく見せることができるようです♪

すぐに胸を大きく見せる方法▶姿勢をよくする

「本当に姿勢をよくするだけで、胸を大きく見せることができるの?」と思う女性も多いと思いますが、姿勢はその人自身の印象を大きく左右するんですよ!
今できるようであれば、背筋をグッと伸ばして胸を張ってみてください。
胸が前に出て、大きくなったように感じませんか?

なんと、普段から猫背でいると1カップも胸が小さく見えてしまうようです。
ですので正しい姿勢を維持することを意識してみましょう。

<正しい姿勢のポイント>
・後頭部、肩、お尻、かかとを壁につけて立ち、ひざとひざは軽くつけ、かかとはしっかり合わせる。
・頭のてっぺんから糸で引っ張られているようなイメージで、お尻をキュッと引き締め、お腹にも力を入れる。
・あごを軽く引き、目線を真っ直ぐ向ける。
・正しい姿勢を意識しすぎて、腰を反らないように注意する

歩くときや座るときも意識し続けることで、胸が大きく見えるだけでなく品のある女性に見せることもできます。
また、インナーマッスルが鍛えられ、代謝を活発にさせることができるので、痩せやすい身体を作り上げてくれることも期待できますよ♪

すぐに胸を大きく見せる方法▶首周りがゆったりした服を選ぶ

同じ胸のサイズの女性でも、着ている服によって小さく見えたり大きく見えたりすることがあります。
また、自分が普段着ている服でも「何だか胸が大きく見えるなぁ」と思うこともあるのではないでしょうか?

それほど服は見た目の印象を左右するんです。
胸を大きく見せたいときの服選びのポイントは、ボートネックなどの首周りがゆったりした服を選ぶこと!
流行のオフショルなども胸の膨らみを強調することができますよ♪

また、服の色もポイントで、黒やネイビーなどの引き締め効果のある色は、胸を小さく見せる可能性があります。
ですので、膨張色である白やピンク、イエローなどの明るい色を選んでみてください。

すぐに胸を大きく見せる方法▶あとは自身を持つ!

最後に大切なことは、自分の胸に自信を持つことです!
胸の小ささをコンプレックスに感じていると、人に見られたくないという思いから胸を無意識に隠してしまいます。
服などで隠すだけでなく、猫背になって隠そうとする心理もあるようです。

ですが、ブラジャーの選び方や着け方、正しい姿勢などの胸を大きく見せる方法を取り入れていくことで、見た目の胸の大きさは驚くほど違って見えてきますよ♪
鏡の前で確認することができたら、胸を張って歩きましょう。

この自信は今後のバストアップのときにも役立ってくれるので、理想的な胸、そして理想的な女性を目指してどんどん自信をつけていくといいですよ。

胸を大きく見せる方法をご紹介させていただきました。
本気でバストアップを目指すなら日々の努力の積み重ねが必要不可欠ですが、努力をしていても間に合わなかったときは、胸を大きく見せる方法が役立ってくれますよ。
中には胸を大きく見せるだけじゃない効果も期待できるので、ぜひ活用してみてください♪