雑誌連動

わたなべ麻衣さんの「愛されフェイス」のつくり方♡

Beauty

♡4MEEE Vol.3 p.82 〜「幸せを掴むためのビューティーお作法」

幸せを掴むチャンスが巡ってきたときに、うっかり逃してしまわないように、アラサー女性に知っておいてほしい内側からキレイになるためのビューティお作法をお届けします♡

4MEEE Vol.3では、「わたなべ麻衣が教える!!パーツ別ケア総まとめ」も公開中です。

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2018.10.04

赤ちゃんのようにふっくらとした愛されフェイス♡

わたなべ麻衣さんの愛されパーツから学ぶお手入れレッスン。
幸せな未来や結婚に向けて今、できること。それは、年齢になんて負けない愛されパーツづくり♡

きちんとお手入れされているみずみずしい素肌作りが、幸せへの第一歩。
すっぴんになったときこそ差が出るお顔のケアは、クリニックも頼りながら自分のコンディションに合わせてお手入れして。

赤ちゃんのようなふっくら肌を手に入れて、永遠の愛されフェイスに。

------------------
ワンピース ¥10,800 / flower(フラワー)
------------------

4MEEE Vol3 販売サイト

愛されボディを目指すため、4記事をCHECK♡

本誌で見ることのできる、「わたなべ麻衣が教える!!パーツ別ケア総まとめ」も必見。
フェイス、バスト、ヒップ、そしてレッグ……。同性も憧れる愛されパーツを持つ彼女は、普段どんなケアをしているの?
秘密のパーツケアに迫ります♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―