今日はダッフィーのお話♡アラサーになってもぬいぐるみが好き!

4MEEE編集部メンバーが正真正銘、恋したモノをピックアップ!
日々トレンド情報収集をしていく中で巡り合った、ファッション、美容、グルメ……さまざまなジャンルのお気に入りをご紹介。
4MEEE読者のみなさまにとって役立つ情報となったら嬉しいです♡

本日はディズニー中毒な編集部Minaが大好きなダッフィーのお話です!

アラサーになってもぬいぐるみが好き

もうアラサーなのに、大好きな私のぬいぐるみ。
それはディズニーの人気キャラクター“ダッフィー”

見てごらんの通り、だいぶ年季が入っていてクッタクタ……。
実際持ってみると首や腕の綿がだいぶないんです。

この子が私のお家にやってきたのは、14年も前!
皆さんは知らないかもしれませんが、この頃ダッフィーという名前ではなく「ディズニーベア」という名前のくまちゃんだったんですよ♪

今みたいな人気は全然なくて、脇役って感じで。
私も可愛いくまちゃんだな〜って思って購入したのがきっかけです。
いつの間にかダッフィーという名前がつき、それからあっという間にダッフィーが人気に。今では持っていない人はいないほど。
私のお家にいるダッフィーは、今ディズニーシーで売っているダッフィーとは全く作りや質が違うのですが、どうしても新しい子を購入する気にはなれないんですよね。

思い入れがありすぎて……♡

もうアラサーでぬいぐるみが好きすぎるのもどうなのかな?なんて最近感じてはいますが、大切なものは何歳になってもどんなものでも持ち続けるのが私かな!?なんて(笑)

腕がちぎれても首がもげても大切に持ち続けていくんだろうな〜。

ダッフィーの公式ホームページに「いっしょだと、いいこといいことありそう」っていうキャッチコピーがあるのですが、本当にその通りだなって思うんです♡

これだからディズニー好きはやめられない!

Written by Mina
ディズニーとフレンチブルドッグ中毒な私。嬉しいことがあるとつい歌って踊っちゃう愉快な性格。

ダッフィー ディズニー ぬいぐるみ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4MEEE編集部

4MEEE編集部メンバーおすすめ!ファッション、コスメ、グルメ、ライフスタイルなどの最旬情報をお届けしま…

>もっとみる