志尊淳さん・小関裕太さんが挑戦!musical.ly「#片恋デュエット」動画

2017年11月25日(土)に全国公開される映画「覆面系ノイズ」とアメリカ発、世界中のティーンに大人気のタテ型ショート動画コミュニティ、musical.ly(ミュージカリー)がコラボ!
覆面系ノイズに出演している、人気若手俳優、志尊淳(しそんじゅん)さんと小関裕太(こせきゆうた)さんが、musical.lyへの投稿動画を撮影をするとのことで、4MEEE編集部は撮影現場に行ってきました。

ファンのみなさんがキュンとするお二人の姿を特別にご紹介します♡
志尊淳さん・小関裕太さんと、夢の共演ができちゃうかも!?

2017年11月25日(土)公開!映画「覆面系ノイズ」

人気少女漫画誌「花とゆめ」で2013年から連載が開始され、現在も連載中の大人気漫画「覆面系ノイズ」が実写化!
2017年11月25日(土)に全国ロードショーされます。

主演ニノを演じるのは、中条あやみ(なかじょうあやみ)さん。
ニノのことが好きなユズ役には、志尊淳(しそんじゅん)さん、ニノの初恋相手であるモモ役は、小関裕太(こせきゆうた)さんが演じます!

3人の甘くて切ない純粋なラブストーリーに、キュンとすること間違いなし♡
究極の“片恋”ストーリーをぜひ楽しんでくださいね。

志尊淳さん・小関裕太さんがmusical.lyに初挑戦!

そして、今回は映画「覆面系ノイズ」に出演されている、志尊淳さん・小関裕太さんが世界中のティーンに大人気のタテ型ショート動画コミュニティ、musical.ly(ミュージカリー)に初挑戦!

MAN WITH A MISSION(マン ウィズ ア ミッション)プロデュースの楽曲「Close to me」にのせて、片思いの切なさをポップに表現した「#片恋デュエット」動画がmusical.ly内で公開されます♡

今回は、4MEEE編集部がその撮影現場におじゃましてきたので、その様子をご紹介します。

「#片恋デュエット」撮影風景♡

今回「#片恋デュエット」の振り付けは、musical.ly公認・日本代表muserのSena(セナ)さんがプロデュース。

かっこいいスーツ姿で颯爽と訪れた、志尊淳さんと小関裕太さん。

まずはSenaさんから動画の撮り方を学んでいます!
真剣な眼差しで、Senaさんが事前に撮った動画を凝視。見ている立ち姿もなんともかっこいい……♡

撮り方や動画の流れを把握したところで、振り付けレクチャー開始!

Senaさんから可愛くカッコよく撮れる角度を教えてもらいつつ、振り付けを教わっていきます。

Senaさんの振り付けスピードはとんとん拍子で進んでいきます。
ですが、そのスピードにも負けず完璧に素早く覚えていく、志尊淳さんと小関裕太さん♪
周りにいたスタッフも、Senaさんも二人の物覚えの早さにびっくり!

覚えの早さに驚きつつも、早速撮影本番です♡
まずは、志尊淳さんから一人ずつ撮影をしていきます。

真剣にカメラを見つめる横顔……♡
小道具も使って撮影をどんどん進めていきます。

そして、一発OKの志尊淳さん!
いいペースで次の小関裕太さんにバトンタッチ。

振り付けがちょっと不安な様子で、照れ笑いしながら小関裕太さんも撮影スタート!

赤いハートを持って素敵な笑顔を見せつけられ、スタッフ一同キュン♡
なんと小関裕太さんも、志尊淳さんに続いて一発OK!

さすが、数々のドラマや映画に出演されているお二人ですね。

さあラストは、志尊淳さん・小関裕太さん二人一緒に撮影です。
Senaさんがカメラマンになり、二人で相談して決めたポーズを撮影しています。

これで「#片恋デュエット」の振り付け撮影は終了!
最後は3人で完成した動画をチェック♡

3つのパートに分けて撮影したものが、musical.lyでは一瞬で1つの動画に。
その完成した動画を見て、志尊淳さんも小関裕太さんも「すごーい!」と絶賛!

うまく組み合わさって作られた動画に、お二人とも大満足の様子でした♪

最後に志尊淳さんと小関裕太さんに動画撮影の感想と映画「覆面系ノイズ」の見所をお聞きしましたよ♡

———— お二人とも一発OK!さすがです。「#片恋デュエット」やってみていかがでしか?

初めて挑戦してみましたが、面白かったです!特に複数のカットで撮った動画がすぐに一つになるなんて、凄いですよね。最近動画も流行っているし、音楽にのせて撮影できるのが斬新で楽しい!



組み合わせて最後に一つの動画にするって、凄いなと思いました。簡単に挑戦できるところも楽しかったですね!最後のポイントになる“ハート”は、投稿してくれる人にも本気でやってもらいたいです!(笑)



———— お二人が出演される映画「覆面系ノイズ」の見所を4MEEEの読者に向けて一言お願いします。

映画は音楽がテーマになっていて、音楽にのせていろいろな思いが伝わる作品です。音楽も恋愛も様々なことを含めたエンターテイメントになっているので、ぜひ映画を楽しんでもらって、感想をこのアプリを通じて伝えてくれたら嬉しいです!



僕自身、この映画の音楽が特に印象に残っています。キュンキュン映画でもあり、音楽映画でもあり、音と一緒に視覚が動いていく様が感動に繋がる素敵な作品です!ぜひ、映画館で見てください。

「#片恋デュエット」はアプリmusical.lyでチェック!

itunes.apple.com

今回志尊淳さんと小関裕太さんが初挑戦した「#片恋デュエット」の動画は、アプリmusical.lyでチェックすることができます!

また、musical.lyのデュエット機能を使うと、お二人と共演することができちゃうんです♡

早速アプリをダウンロードして、お二人の素敵な動画をチェックしてくださいね。
そして、簡単に動画を作成して、志尊淳さん・小関裕太さんと共演しちゃいましょう♪

詳細はキャンペーンページを確認してくださいね!
また、映画「覆面系ノイズ」もぜひお楽しみに〜♡

musical.lyキャンペーンの詳細はこちら♡

覆面系ノイズ musical.ly(ミュージカリー) 動画 小関裕太(こせきゆうた) 志尊淳(しそんじゅん)

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4MEEE

4MEEE編集部の公式アカウントです。

>もっとみる