美肌への近道は「引き算」でした!満足度90%のスキンケアアイテム

提供:FANCL Promotion

乾燥、くすみ、しわ……年齢を重ねるたびに増える肌悩み。
「肌にいい!」と言われていることをあれこれ試してもなかなか効果を感じられなくてため息が出ちゃう……。諦めかけているあなたに、肌本来の美しさを引き出すスキンケアをご紹介します♪

4MEEE
4MEEE
2016.01.15

あれもこれも……いろんなアイテムに手を出してない?

肌荒れ、乾燥、くすみ、小じわ……

女性にとってお肌の悩みは、一生付いてくるもの。

だからといって「スキンケアを頑張ろう!」と、化粧水や乳液、美容液……等どんどんアイテムを投入したり、美容成分がたっぷり入ったスキンケア商品を使わないとキレイになれないと思っていませんか?

いろいろ試しても自分の肌に自信がもてないのなら、それは逆に肌にストレスを与えてしまっているからかも。

実は、スキンケアで大切なのはアイテムの足し算ではなく、引き算!

もともとわたしたちには肌が自ら美しくなろうとする「自活力」が備わっているので、むやみに美容成分を与える必要はないんです♪むしろ、「自活力」を高めるシンプルスキンケアが必要なんですよ♡

「自活力」を高めるスキンケアって?

肌に必要なものだけ!「無添加」がいいんです♡

シンプルスキンケアにおすすめなのが、「無添加」の化粧品

しかし、無添加化粧品と聞くと“肌にやさしいけど美容効果が低い”というイメージの方も多いのでは?

無添加化粧品は美容成分がなにも入っていないのではありません。肌ストレスの原因となる成分をできるだけ取り除き、肌の美しさを引き出すために必要なものだけを厳選し、つくられたもの!

なかでも、創業以来30年も無添加にこだわってきたファンケルから新発売された「無添加アクティブコンディショニング」は、多くの女性に愛されています♪

おすすめの無添加化粧品はコレ♪

素肌美のカギ「アクティブセラミド」を配合!

ファンケル「無添加アクティブコンディショニング」は化粧液でうるおして、乳液で閉じ込めるシンプルケア。

素肌美に導いてくれるヒミツは、美しい角層を育む“アクティブセラミド”を配合しているから♪
“アクティブセラミド”で角層を美しくすることで、肌本来が持っている自ら美しくなる力「自活力」が発揮されるんです!

そのほかにも“適応型コラーゲン”を配合しているので、肌にハリとツヤが♡

シンプルケア始めてみる♡

満足度90%これしか使えなくなった人続出♪まずは1ヵ月試してみて♡

ファンケル「無添加アクティブコンディショニング」を使った166名にアンケートを実施したところ、“翌朝の肌状態に満足した”人がなんと90%!喜びの声がたくさん届いています♪

<口コミ>
『時間が経ってもしっとりとしているのが嬉しい。(30代後半・乾燥肌)』
『この2品だけでも使い続ければ、ハリ、ツヤ、弾力が出てくる期待ができそう!(50代前半・乾燥肌)』
『顔につけた瞬間から、しっとりもっちりとてもうるおう。朝まで続いておどろいた!(40代前半・混合肌)』

もうこれしか使えなくなった人が続出している、ファンケル「無添加アクティブコンディショニング」。いまなら初回限定で【たっぷり約1ヵ月分+大人気クレンジング&洗顔セット約10回分+オリジナルポーチ】が通常価格3,672円の半額、1,830円(税込)でGETできるチャンス♡

自分の肌に悩んでいる方、納得していない方は、あきらめる前にお肌が生まれかわる感動の1ヵ月をぜひ体感してみて♪

いまだけ半額♡
「無添加アクティブコンディショニング」
申し込みはコチラ♪

使い続けるほど、イキイキとした素肌に導いてくれる「無添加アクティブコンディショニング」。
お得な価格で試せるうちに、「自活力」を高めるシンプルケアに挑戦してみてはいかがでしょう?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。