高橋愛ちゃんも推奨♡夏ボディをつくるサロンクオリティのムダ毛ケア

提供:ヤーマン Promotion

女子の最低限の身だしなみとして、必須項目である「ムダ毛ケア」。
皆さんはどんなケアを行っていますか?

4MEEE
4MEEE
2016.07.01

「ムダ毛ケア」はストレスがいっぱい!

ひと昔前は主流だった、カミソリやシェーバーでの「剃る」ケアですが、根本解決にはならないので、こまめなお手入れが必須です。

また、カミソリ負けでの肌荒れや、毛穴の開きが目立つようになり、ケアを繰り返すごとにだんだん残念な見た目になってしまうことも……。

そういったケアを見直そうと、最近ではサロンやクリニックに通う方も増えてきました。
しかし、実際のところは、人に見られるのにストレスを感じたり、予約が取れず半年に1度のケアになってしまったり、分割払いに苦しんだり……といった問題も多いそう。

\ストレスからフリーになろう/

このように、ムダ毛ケアにはたくさんのストレスや問題が山積み!

しかし、“サロンクオリティのムダ毛ケア”を“誰にもみられないお家”で“安く”できたら、ほとんどのストレスから解放されるのではないでしょうか?

そこで注目するべきなのが、お家でムダ毛ケアができる「光美容器」!

光美容器は、モーニング娘。OGの高橋愛ちゃんも最近注目しているアイテムなんだとか……♡

高橋愛ちゃん「光美容器」を語る♡

モーニング娘。の一員として活躍し、圧倒的歌唱力でファンを魅了!
卒業してからはそのおしゃれな感性を生かし、雑誌モデル・ファッショニスタとして多くの女の子の憧れの存在になっている高橋愛ちゃん♪

そんな高橋愛ちゃんは「レイボーテ」のインタビュー動画で、今年の夏のファッションや小柄さんのお洋服の選び方、ボディケアの為の光美容器について語ってくれています。

▷ちょっぴり意外な憧れの人物についても明かしているインタビューは必見!
ぜひご覧になってみてください♪

レイボーテって?

インタビューの中で実際にケアしている様子が紹介されていたレイボーテ IIIは、光(フラッシュ)を利用した、おうちでできるムダ毛ケア用の美容器。

日本人のお肌に合わせて開発された特殊な光によって、ムダ毛ケアをするだけで、美肌ケアも同時にできるのだとか!
顔にも使えるから美顔器にもなりますね♡

また、瞬時に冷たくなるクールプレートが搭載されているので、一台で「フラッシュ→冷却」というサロン同様のケアが可能なんです。
一人で行うとなると面倒な冷却の過程を、一台で楽々できてしまうのは、とても便利ですね♡

おうちでいつでもケアができる光美容器は、今まで頭を悩ませていた予約が取れないストレスと人に見られるストレス、そして高額なケア代問題をまとめて解決できる救世主♪

現在のケアに満足できない方は、第3のケア方法として、高橋愛ちゃんも推奨している光美容器 レイボーテ IIIを検討してみてはいかがでしょうか?

▶︎光美容器 レイボーテ III
詳細はこちらから♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。