花嫁候補って?妻にしたい女性と彼女どまりの女性の違い

LOVE

男性の考える花嫁候補と彼女候補ってどんな女性だと思いますか?
実は、全く異なるんです!
その違いを把握して、結婚を目指す女性は結婚を考えている男性をゲットしましょう♪

花嫁候補①花嫁にしたい女性と彼女にしたい女性は違う!

男性が花嫁にしたいと考えている女性と彼女にしたいと考える女性って実は全く異なるんです。

えっ!彼女の延長線上に結婚があるんじゃないの?と思ったそこのあなた。
実は男性は始めから結婚を意識して付き合う場合とそうでない場合があります。

それは、年齢的な問題もありますが、それ以上に重要なのが実は女性の性格なんです。
その性格の違いを学んで結婚相手をゲットしちゃいましょう。

花嫁候補②花嫁にしたい女性とは?

男性が花嫁にしたいと考える女性は、のんびりとした癒し系の心優しい女性です。

話していて面白いことを言えなかったりツッコミができなくても大丈夫!
男性は花嫁にしたい女性にそのようなことは求めていません。
むしろ、まったりと癒しの時間を一緒に過ごせる女性を求めているんです。

さらに男性に尽くすような昔ながらの女性であれば、男性は花嫁にしたいと考えてお付き合いを申し込むはずです。

花嫁候補③花嫁にしたくないけど彼女にしたい女性とは?

逆に、花嫁にはしたくないけれど付き合いたいという女性は、話したり一緒に飲んでいて面白い女性が多いです。

ツッコミが上手くてコミュニケーションが上手くとれて、みんなと仲良くできるような女性で色気がある人は要注意!

男性が花嫁にはしたくないけど付き合ってみたいと、あなたの女性フェロモンのみによってくる男性も多いはず。

花嫁候補④のんびり性格の彼は例外?

ここで注意したいのが、例外のタイプ。

のんびりマイペースな男性は、そんな小悪魔系女子が出すフェロモンにさえ気づかない場合が多く、付き合うことは結婚することと捉えている人も多いです。
結婚すると考えていなくても、少なからず将来的に結婚を意識しているでしょう。

そのため、このタイプの男性は小悪魔女子や尽くす系女子関係無しに男性の性格やマイペースに付き合えて楽しい女性を探しています。

男性が女性に求める理想像って結構決まったパターンなんです。
これを把握して、未来の結婚相手と幸せをゲットしてくださいね♪