スキンケアアイテムの見直しが鍵!2017年美肌計画を立てよう♡

提供:skinvill Promotion

2016年もそろそろ終了ですね。
今年こそは美肌になる予定だったのに……という方もいるのではないのでしょうか?

でも、諦めてはダメ!
しっかりと“2017年美肌計画”を立てて、来年こそはトラブル無しの美肌を目指しませんか?

4MEEE
4MEEE
2016.12.16

2017年こそは美肌に……!

2016年は、あなたのお肌にとってどんな1年だったでしょうか。

悩んでいたニキビやニキビ跡は治りましたか?
すっぴんに自信が持てるお肌になりましたか?

「2016年こそは!と意気込んだものの、結局いつも通りだった……。」
と落ち込んでいる方も、諦めるべからず!

長い将来を見据えて、2017年こそは“肌トラブルを解決して美肌になる年”にしませんか?

2017年の美肌計画を立てましょう!

お肌をリニューアルさせる為に、まず見直すべきはスキンケア!
今まで、家に帰ってすぐにベッドにバタンキューだった人は、

✔︎手を洗うついでにそのままクレンジングをする
✔︎アラームをかけておいてその時間になったら洗面所へ向かう


など、自分のライフスタイルに合ったクレンジング習慣をつけましょう。

また、お肌をつくる基礎である、スキンケアアイテムを一旦全て見直すことも大切です。
しばしばスキンケアアイテムを変えても改善しないということは、どのスキンケアアイテムが合わないかがわかっていないということ。

思い切って全部変えることで、美肌への道が一気に開けるかもしれません♡

2017年の美肌をつくるのはこれ♡

出典:www.instagram.com

スキンケアアイテムと言っても、たくさんの種類があるので迷ってしまいますが、クレンジングから徹底的にこだわるのであれば、skinvill(スキンビル)がおすすめ!

skinvillは、ホットクレンジングジェルで人気に一気に火がついた、スキンケアプロダクト。
クレンジングから保湿までのアイテム全てに、美容液成分が90%以上配合されているので、お肌にとても優しいんです♡

そんなskinvillから登場した、クレンジング〜保湿までの全アイテムがセットになった福袋セットプレミアム スキンケアコフレは、美肌になりたい女子の必須アイテムになりそうです……!

プレミアム スキンケアコフレの中身って?

プレミアム スキンケアコフレに入っているのは、こちらの4つのアイテム♡

★ホットクレンジング ジェル 200g
大人気の売れ筋No.1アイテム!
美容液成分99.7%配合で、メイクや毛穴汚れを温めながら洗い溶かし、瑞々しいクリアな肌に導いてくれます。

★モイストクレンジングオイル 120ml
馴染みが良く、こすらずメイクをオフできるクレンジングオイル。
しっとりとした洗い上がりも特徴です♡

★ホワイトピーリング ジェル 250g
美容液成分が96%配合された、お肌に優しいピーリング。
お肌の古い角質を除去し、引き締めてくれます。

★オールインワンジェルクリーム 90g
化粧水・美容液・乳液・オイル・クリーム・パック・化粧下地の7つの機能を1つで果たしてくれるオールインワンジェル。
スーパーオイルと言われている「マルラオイル」が配合されています♡

さらに今だけ!吸水性の高いオリジナル今治タオルがセットで付いてきます♪

実はとってもお得なんです♡

プレミアム スキンケアコフレは、数量限定の特別セット!

入っているアイテムは8400円相当なのですが、なんと4980円でGETできるというとってもお得なセットなんです♡

「来年こそは美肌を手に入れたい!」と決意を新たにした女子の皆さん。
スキンケアアイテムを一新し、自分史上最高の美肌を手に入れてくださいね!

▶︎skinvill『プレミアム スキンケアコフレ』

また、LINE公式アカウントで「skinvill」と友達になると、お得なクーポンやキャンペーン情報を手に入れることができるので、ぜひ友達に追加してみてください♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。