急にやられるとメロメロ♡キュンとする男性の「不意打ち○○」6選

「あなたは、男性のどんな対応にキュンとしますか?」と聞かれたら、なんて答えますか?♡
考えただけでもワクワクして、胸キュンしそうな「男性の不意打ちセリフ&動作」をご紹介します。
共感すること間違いなしです!

キュンとする男性の不意打ちセリフ&動作①さり気ないのに優しい

やっぱり、いくつになっても女性は“オンナ扱い”をされると嬉しいもの。

華奢で中性的なルックスの男性だとしても、何も言わずに重い荷物を持ってくれら、それだけでキュンとしてしまいますよね。

他にも、エスカレーターでは必ず後ろに立ってくれたり、エレベーターのドアを押して待っていてくれたり……。

さり気なく優しくされるのは、女性にとってのキュンポイントが高いですよね♡

キュンとする男性の不意打ちセリフ&動作②「今のままが好きだよ」

向上心の強い女性ほど、「今のままじゃまだまだ!」と、自分に対してストイックになりがち。

周りから見たら十分細いのにダイエットに余念がなかったり、イメチェンのために頻繁に美容室に通ったりしますよね。

しかしそんな時、突然彼から「今のままが好きだよ」なんて言われたら、頑張っている自分を認めてもらえているようで、思わずキュンとしてしまいますよね。

キュンとする男性の不意打ちセリフ&動作③「不器用だなぁ……♡」

「不器用だなぁ」と、笑いながらあなたの短所を指摘するのって、自分のすべてを受け止めてもらえているような気持ちになって、思わずキュンとしてしまいますよね。

他にも、「人見知りだなぁ」など、あなたの些細な短所を笑いながら口にするセリフは、それを知りながら守ってくれている、という彼の気持ちを実感することのできる、女性にはたまらないセリフです。

キュンとする男性の不意打ちセリフ&動作④不意打ちのキス

どんなに長くお付き合いをしている彼でも、不意打ちでキスをされたら、やっぱりドキドキしてしまいますよね。

そういう彼の姿を考えるだけでも、胸がキュンキュンしてきます♡

キュンとする男性の不意打ちセリフ&動作⑤後ろからハグ

二人きりでいる時に、彼が後ろから抱きしめてきた!なんて“後ろからハグ”が好きな女性は多いですよね。

これが、さらに不意打ちな瞬間の出来事だったら……なおのことキュンとしますよね。

朝起きたら彼が後ろからあなたのことを抱きしめていることに気が付いたら、それだけで幸せな一日を迎えることができそうです♡

キュンとする男性の不意打ちセリフ&動作⑥「何かあったら俺に言え!」

このセリフだけ聞くと、ちょっぴり“オラオラ系”のように思えますが……。

例えば、普段優しい彼が、あなたが辛くて悩んでいる姿を察して、「つらいことがあるなら、俺に言えよ。」なんて声をかけてくれたら、それだけで気持ちが和らぎますよね。

「○○には、俺がいるじゃん!」「俺がついているよ♡」という内容のセリフは、どんな時でもあなたの背中を押してくれると同時に、彼の器の広さを感じることができます。
女性とは違った強さや、優しさを持つ男性のセリフや行動に触れた時、女性はキュンとしてしまうもの。
あなたの彼は、どうですか?♡
普段は同じ感覚で会話を交わしていても、ここぞという時で男らしい姿勢を見せてくれると、それだけでドキドキしてしまいますよね。
女性はいつでも、男性のさり気なく、そして不意を突いた行動にときめいてしまうのです♪

【関連記事】またそこ行くの…?デートスポットにマンネリしたらどこがおすすめ?

お付き合いが長くなり、どのデートスポットも行き飽きてしまった……というカップルにおすすめ...



【関連記事】首筋のキスは○○!キスする部位で分かる相手の心理とは?

何気なくしたり、されたりする「唇以外の部位へのキス」。実は心理学的に唇以外の部位へする...

キュン 男性 不意打ち

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

夢咲 姫花

ブログ♡ http://ameblo.jp/le-secre-de/
インスタグラム♡ @eriusa0325 https://instagram.com/eri…

>もっとみる