安売りしちゃダメ!本当に愛されるモテ子がやっていること♪

素敵な彼氏がいる子や別れてもすぐに周りに男性が寄ってくる子など、幸せな恋愛をしている女子には共通点があります!
今回は愛されモテ子が必ずやっている4つのことを教えます♡

目次

愛される女の条件① 感情表現が豊か

まず、モテる女子の共通点として、感情表現が豊かです。

嫌なことは嫌と言い、気に入らないこともはっきり言います。これは一見わがままな女に感じられますが、相手に嫌だな、もっとこうしてほしいな、と思ったときはすぐに言うべきです。

後で他のことで問題やケンカが起きた時に、そのことを持ち出すよりもはるかに良いです!

また、相手に簡単に解決できる程度のわがままなら男の子は頼ってくれている、信頼されていると感じて、むしろ恋愛に効果的に働きます。

また、モテる女子は嬉しいことや楽しいことがあったり、驚きなどの相手の話へのリアクションもはっきりしています♡

ころころと表情が変わる女の子は同性から見ても楽しいですし、可愛いですよね♪

相手を傷つけたり、困らせるのは良くないですが、感情を表情や口に出すことが大切なのです!

愛される女の条件② 付き合いを選ぶ

二つめの条件は、付き合いを選ぶこと。

これはつまり、自分を大切に扱わない、雑に扱われる、都合のいい女にされそうな男性とは関わらないようにするということです。

仮にその男性がタイプであったとしても、こういう男の人と関わることは時間もお金も無駄ですし、気分も悪く、下手すると深く傷つけられます!

また、都合のいい女にされていると、第三者から見ても魅力的な女性には見えません。

自分を大切にすることが素敵な男性と出会う秘訣ということです♡

時間や約束を守らない、都合のいい時だけ呼び出すなど、様々なことにルーズな人との付き合いは避けましょう♪

愛される女の条件③ 良い意味で忙しい

三つ目の条件は、良い意味で忙しい女になることです!

連絡をすればいつでも会える、いつも暇そうにしている女性は魅力的に見えませんし、マンネリのもとです。

恋は会えない時間に育むものと言いますが、まさにその通りです。

会えない時間が長かったり、連絡はつくけれど四六時中は話せないという状態が、彼にあなたのことを気になるようにさせるポイントです♡

好きな人や恋人と会わない時間に仕事や趣味、自分磨き、遊びなどに力を入れて、一人でも十分楽しいひとときを設けましょう!

愛される女の条件④ 愛嬌がある

4つめの条件は愛嬌があること♡

これは最初にご紹介した感情表現が豊かであることとも通ずるのですが、なんだかんだ最終的には愛嬌があって、感じのいい可愛らしい子がモテます。

具体的には相槌が打てる、初対面の人にも気さくで明るい対応ができる、笑顔が絶えない、失敗したら素直に謝ることができるということです。

愛嬌のある女性になりたければ、愛嬌のある女性の真似をすればいいのです!

目が合ったらにっこり笑ってみる、明るく元気に挨拶をする、人懐っこくたまには甘えてみるなど、今日から実践してみましょう♡
愛されモテ子が必ずやっている4つのことをご紹介しました。
ちょっとした意識を変えるだけで、愛されるのであれば、やってみる価値ありです!
ぜひ、自身の行動を見直してみてくださいね♪

【関連記事】愛され続けるオンナになるポイントとは?勝ち組に昇格したい♪

どの時代にも、どこにでも必ずいるのが愛され上手な女。そんな女になることができれば、人生...

愛される 条件

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

神宮寺麗子

都内の女子大に通う文学部3年生。
美容と恋愛が大好き♡

>もっとみる