【連載】ラブリの美習慣を独占取材♡《男子視聴禁止》公開収録に潜入

提供:BS-TBS Promotion

観るだけでモテる♡と人気の番組《男子視聴禁止》!

今回は、なんと公開収録の現場に潜入♪
大盛り上がりの現場の様子や、収録後のお2人へのインタビューまで、たっぷりとご紹介します!

4MEEE
4MEEE
2016.08.08

今回のスペシャルゲストは……!?

7/26に赤坂サカスのサカス広場で行われた《男子視聴禁止》公開収録♪

スペシャルゲストは、なんとMCの山里さんの相方でもある、南海キャンディーズのしずちゃん!
久々のコンビ共演に、会場も大盛り上がりです♪

今回のテーマは…「骨盤」!

ラブリさんも「骨盤が全てだから!」というほど、女性の美しさには骨盤が大切なのだそう。

骨盤の歪みは、日本人に多い下半身太りの大きな原因。
気がつくと脚を組んでいる人、片脚立ちをしている人は要注意ですよ!

ステージ上では、整体院「癒庵堂(ゆあんどう)」の関口先生が、実際に骨盤の歪み改善をしてくれたんです♪

ゲストのしずちゃんを差し置いて、「私やりたい!」と手をあげたラブリさん。なんでもたった数分の施術で、開いた骨盤を締めることができるんだそうです!

施術前のラブリさんの骨盤の開きは、25cm。
これが一体どこまで縮まったのでしょうか……!?驚きの結果は動画でチェックしてみて♪

また、公開収録では“骨盤体操”の相原先生も登場♪
簡単に始められる骨盤ケアとして、合わせてチェックしてくださいね♡

収録後のMC2人に独占インタビュー♡

大盛り上がりで終わった公開収録後、MCのお2人をキャッチ!4meee!独占インタビューにご協力いただきました♡

Q:《男子視聴禁止》の初公開収録でしたが、いかがでしたか?
ラブリさん:楽しかったです♪皆さんその場で座り方を変えたりしていて、生の反応を見れたのが良かったです。

山里さん:そうそう。TVの前でもこうしてくれてるんだろうなーって想像できたよね。

Q:(山里さんに)久々のコンビ共演はどうでしたか?
山里さん:元気そうで良かったです。笑 
ああ見えて、きれいになりたい気持ちは残ってたんだなぁ、と思いました。

ラブリさん:しずちゃんは他のお仕事でも一緒になるけど、本当に女の子ですよ!恋愛の話とかするもん。

山里さん:そうなんだ!あと、しずちゃんが先生の施術でめっちゃ痛がってるのを見て、ラブリちゃんは淡々とあれに耐えてたんだ……!と、ラブリちゃんの凄さを改めて感じました。

ラブリさん:美容に貪欲なので耐えられます!
痛いけど、骨盤が締まっていくのが分かるんです。普段から定期的にメンテナンスしていて、そろそろ行かなきゃな……というタイミングだったので、特にありがたかったです♡

Q:骨盤の歪みが改善すると、普段の生活でも変化を感じるものですか?
ラブリさん:分かります!両脚まっすぐになるので歩きやすいし、座った時も自然ときれいに座れますよ。

骨盤の歪みってプロに見てもらわないと分からないので、ぜひ女性は一度整体に行って「あ、こっちが本当の私なんだ」と気づいて欲しいです!

--------------------
きれいな姿勢は、男性にも好印象♡この機会に、一度自分の骨盤を見直してみてはいかがでしょうか?♪

今夜の“きゅんテク”は……?

《男子視聴禁止》は、毎週月曜よる11:30〜に放送中!

今夜8/8(月)のきゅんテクは、『先輩や上司に“きゅん”とされる食事マナー』♡

会社の飲み会で、上司や先輩に気に入られるテクニックが満載です♪悩む人が多い、お酒の上手な断り方も分かっちゃいますよ!

ぜひお見逃しなく♡

▶︎今までの《男子視聴禁止》連載記事をCheckする♪

《男子視聴禁止》は、毎回様々な分野のプロである“きゅんテク先生”が、女子がスマートに可愛くなるテクニック=“きゅんテク”を教えてくれる、女子のための番組です♡

もっとモテたい!気になる彼をゲットしたい!という女の子は、ぜひチェックしてみてください♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。