雑誌連動

10/12発売♡4MEEE magazine Vol.2は沢尻エリカさんが目印

Lifestyle

お待たせしました♡創刊号に引き続き、4MEEE magazine(フォーミー マガジン) Vol.2がついに発売!
2017年10月12日(木)に登場する本誌の内容を、一足お先にお届けいたします♪

― 広告 ―
4MEEE アイコン
4MEEE original
2017.10.12

色っぽさに目が釘付け!2号目の表紙は、沢尻エリカさん♡

創刊号の紗栄子(さえこ)さんに続き、4MEEE magazineの表紙を飾ってくださったのは、女優の沢尻エリカさん!

色っぽさと可愛さを併せ持つ沢尻エリカさん。
他の雑誌やテレビでは見ることができない、いつもとは違う表情に、誰もが見とれてしまうはずです♪

Vol.2のテーマは「人生の主役は私。I'm Heroine」。
見所は、なんといっても沢尻エリカさんのロングインタビュー!

31歳になったからこそ語ることができる話や、今注目していること、沢尻エリカさんが思う「ヒロイン」についてなど、4MEEE読者のために特別に打ち明けてくださいました。
芯が強く、力強い言葉の一つ一つに、胸が熱くなるはずです♡

裏表紙&8P特集にAAA 與真司郎さんが登場!

圧倒的な人気を誇るAAA(トリプル・エー)から、與真司郎(あたえしんじろう)さんが登場♡

本誌では今まで見たことのない、リラックスした雰囲気の胸キュンビジュアルが満載なんです♪
與真司郎さんは今年29歳になるということで4MEEE読者と同世代。人生観や恋愛観についても語っていただきました。

「こんな與真司郎が見たかった♡」とファン待望の企画になっています。

桐谷美玲さんが初登場♡「つけるたびにヒロインになれるジュエリー」

他にもまだまだ、大人女子がときめく企画がいっぱい!

大人気女優、桐谷美玲(きりたにみれい)さんが4MEEE magazine初登場。

今年がんばった自分へのご褒美に、クリスマスのおねだりリストに追加したい素敵なジュエリーを纏っていただきました。
どのジュエリーを選ぶか楽しくなっちゃうはずですよ♪

ワクワクする企画がいっぱい♡4MEEE magazine Vol.2の見どころをチラ見せ!

4MEEE magazineは、秋冬のシーズンを盛り上げてくれる、イマドキ女子が気になるトピックスがたくさん♡
創刊号に引き続き、話題の人気有名人がたくさん登場しています!

ここでは、本誌の一部をちょっぴりご紹介します。

創刊号のモノトーンコーデ企画に登場いただき「かわいい!」と大好評だった女優・山本美月(やまもとみづき)さん。

今季のマストトレンドカラー、“女子が永遠に大好きなカラー=ピンク”の大人カワイイ着こなし方をレクチャー!

人気スタイリスト小山田早織(おやまださおり)さんが指南!「トレンドキーワードで大人リッチに着こなすGU」は、泉里香(いずみりか)さんが登場。

泉里香さんのかわいすぎる着こなしに、その場にいたスタッフからもオーダーが殺到したほど、魅力的なスタイリングがいっぱい♪

その他にも……

♡紗栄子さんのヒロインな私服スタイルを解析!
♡特別な日のヒロイン顔【犬木愛さん×高橋愛さん】
♡air ディレクター木村直人さんが指南!アラサー的おしゃれヘア【田中みな実さん】
♡私をヒロインにしてくれる BOY FRIENDS【井浦新さん / Da-iCE / 高杉真宙さん/小関裕太さん】

などなど、4MEEE読者の憧れ&大好きなモデルさん登場。ワクワク&ドキドキするとっておきのページばかり!

読み応えたっぷりで明日もがんばろう♡と思える、アラサー女子の指南書のような1冊。ぜひお手に取ってみてください♪

4MEEE magazine Vol.2 (フォーミーマガジン)

¥680

販売サイトをチェック

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―