幸せでとろけそう♡紳士的な「外国人の男性」と付き合うメリット

みなさんは外国人の方に興味はありますか?
なかなか海外に留学をしたり、行ったことがある人でなければ、関わる機会がないですよね。
今回は、外国人の男性が彼氏だと、どんなところがメリットなのかをご紹介していきたいと思います♡

彼氏が外国人の場合のメリット① ストレートに気持ちを伝えてくれる♡

日本人の男性は、外国人の男性と比べるとあまり気持ちをストレートに伝えてくれないイメージはありませんか?

それは日本人特有の曖昧な性格で、良いとも悪いとも言えないのですが……恋愛に関してはストレートに言われたり、気持ちを伝えてもらった方が嬉しいですよね。

そういう意味では、恋愛も遠回りではなく、スパッとしたキリの良い恋愛を経験することができます。

彼氏が外国人の場合のメリット② 記念日を大切にしてくれる♡

外国ではイベントごとをとても大切にしており、日本よりも盛り上がる印象です。

どちらかというと、日本人はなんのための祝日かを、特には考えずに過ごしてしまっていますよね。

祝日に対する考え方と同じように、外国人の方は記念日も大切にしてくれます♡
日本人の女性からしたら、こんなにいちいち祝ってくれるの?と思ってしまうくらいだと思います。

自分のことを思って、記念日を祝ってくれるのは嬉しいですよね。

彼氏が外国人の場合のメリット③ レディーファースト♡

外国人の人と関わればわかると思うのですが、外国の男性は、びっくりするくらいレディーファーストをしてくれるんです。
特に韓国人、台湾人、アメリカ人、イギリス人はレディファーストがすごい♡

韓国人は、強い女性が多いため男性はみんな優しいのだそう。
また、台湾人は彼女を車で送り迎えすることが当たり前!

アメリカ人は、みなさんもレディーファーストがすごいイメージがあると思います。
デートのときに車のドアの開け閉めをするのは当たり前。
それができない人は、振られてしまうという話をアメリカで聞いたことがあります!

イギリス人は、小さいころからのマナーが身についているのか、友達でも本当に丁寧に扱ってくれますよ♡

彼氏が外国人の場合のメリット④ 家事の手伝いは当たり前♡

日本人の男性も、最近は家事を手伝ってくれる人が増えてきていますが、外国人の男性も家事の手伝いをよくしてくれます♡

私がアメリカにいたときの経験から言いますと、お料理を積極的にやる男性が多い気がしました。
日本では「料理は奥さんがする」というイメージがまだまだありますよね。

逆に外国では、「奥さんではなく旦那さんがやる」という光景を数回見たことがあります。
日本人男性だけではなく、外国人の男性と付き合うとメリットがいっぱいあるので、おすすめですよ♡

【関連記事】目指せ国際結婚♡今すぐ行きたい外国人と出会える場所ってどこ?

「友人が国際結婚をした」と聞くと、どこで出会ったのだろうと気になりませんか?同級生だっ...

外国人 彼氏 メリット 紳士

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

石塚友里恵


>もっとみる