何もしてないのに愛される女の共通点とは?

何もしていないのに彼にすごく愛される女子って周りに1人はいませんか?
そんな女子たちはどうしてそんなに愛されているのか秘訣が知りたいですよね。
彼女たちの共通点からその謎を解明しましょう!

何もしてないのに愛される女の共通点:かわいらしい

まず、基本的に愛される女子たちはみんな可愛い人が多いです。
「可愛い」といっても顔やスタイルがいいという容姿よりも、可愛らしくしているのが特徴です。

いつも笑顔で人の悪口を言わない・聞かないなど、ハッピーそうにしているだけで男性からはもちろん同性からも愛されます。

男性は女性の笑顔が大好物です。
なのでいつもイライラしている人より、ニコニコしている女子に近づくのは当然。より大切にしたいと思うんです。

何もしてないのに愛される女の共通点:おねだり上手

おねだり上手は生き方上手であり、愛され上手です。

自分の言いたいこと、してほしいことを素直に伝えられる女子は分かりやすく、男性にとっても、助かります。

また「おねだり」という部分もポイントで「なんで◯◯してくれないの?」というよりも「◯◯してほしいな、お願い♡」と言われた方が気分がいいですよね。

なので甘えることを恐れずに、こじらせることなく、自分のしてほしいことを伝えられる女子は愛されやすいんです♡

何もしてないのに愛される女の共通点:彼氏が1番ではない

愛される女子に限って女同士での遊びも積極的に参加してたり、女友達も多くないですか?
それは単純に自分の人生において彼氏が1番ではないからなんです。

彼を1番に考えると、彼に合わせすぎてしまったり、言葉や態度が気になったりして落ち込んだり、不安になってしまいますよね。しかし、彼氏の優先順位が2番以降だとあまり気にならなくなるんです。

自分の時間を過ごすことで自分らしくいられて、またその掴めきれない部分に男性はより夢中になります。恋愛至上主義な方は少しバランスを抑えるのがおすすめです。

何もしてないのに愛される女の共通点:別れを恐れていない

好きな彼には愛されていたいし、ずっと一緒にいたいし、裏切られたくないと思うのは当然のこと。

それが行き過ぎてしまうと彼に執着したり、ネガティブになったりと何かとこじらせ女子になってしまうんです。そんな女子は面倒くさくて男性も嫌気がさしてしまいます。

しかし、愛される女子たちは別れることに対して深く考えていません。
自分に合わないなら別れるのは当然であって、無理やり一緒人いることを望んでいないためいつでもフラットな関係でいられるんです。

そういうスタンスでいると男性にも自然に伝わり、逃げられるどころかより彼を惹きつけられるんです♡
何もしなくても愛される女性って、ちゃんと自分を大切にできている人と言えます。
男性に固執しすぎす自分らしくいることが何よりも愛される秘訣なのかもしれません♡

【関連記事】フラれる女にならないための恋愛テクニック4つ

恋愛でいつもフラれてしまうとお悩みの方に朗報です♡あなたがフラれるのには、必ず理由や原因...

愛される 共通点

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる