人生で1番可愛い私に♡プレ花嫁も取り入れているビューティー習慣♪

提供:Ora²(オーラツー)
今回は、4MEEE読者3名に集まっていただき「実際に行っている美活」についての座談会を開催♡
参加してくださったのは、“人生の晴れ舞台”とも言われる結婚式を行う予定のプレ花嫁さん達です。

一番キレイな自分の姿を見て祝福してほしいと日々美活に励む彼女たちは、一体どんなビューティー習慣を行っているのでしょうか?

一番キレイな自分を目指して、どんな美活をしているの?

「人生で一番キレイな自分の姿でウェディングドレスを着たい!」「“可愛いお嫁さんだね”と祝福されたい!」女性なら誰しも、そう願わずにはいられないもの。

今回は、挙式を間近に控えるプレ花嫁読者3名に集まっていただき、4MEEE座談会を開催いたしました!
挙式までの数ヶ月、どのように自分磨きをされているのか、彼女達が実際に行っているビューティー習慣についてお話いただいた様子を見ていきましょう♪

参加者はこの3人。

乾亜由美さん(2019年4月挙式予定)



藤本恵さん(2018年9月ウェディングフォト予定、挙式は2019年)



森本眞子さん(2018年11月挙式予定)



————みなさん、ご結婚おめでとうございます!早速ですが、1番キレイな自分を目指すにあたって、意識されているビューティー習慣について教えてください!


タイトなデザインのドレスを着る予定なのでウエストにくびれが欲しくて、フラフープ教室に通っています!挙式前なので最近はエステにも行っています。



私はフェイシャルエステに通ったり、姉がエステティシャンなので自宅でやってもらったりしています。



筋トレを頑張っています!あとは、加圧トレーニングやコルギ、お風呂上がりのパックなど。でも毎日よく歩くことが一番良い習慣かも。



キレイを目指すには、まず「痩せる」ことを目標にする人が多いみたい!

特に力を入れてケアしたいパーツは……?

————みなさん様々な努力をされているんですね!逆に、気になっているけれどケアしきれていないことはありますか?

歯のくすみは気になるかも。普段から手軽にケアできたらいいんですけど……。



同じ!私も歯のケアを念入りにしたいなと思っています。



————真っ白なウェディングドレスに似合う白い歯ってやっぱり重要ですよね!


はい!私も歯の汚れが気になって、普段のケアから“着色汚れ”に効果的なオーラルケアアイテムを積極的に選ぶようにしています。ホワイトニングは費用がかかるからなるべく低コストで抑えたくて。



私はそんなに気にならないけれど、自分で簡単にできるケアは取り入れたいなと思っています。仕事が忙しいので毎日頑張るのは大変だから、週に一回お手入れの日をつくったり……!



毎日様々な美活に励んでいるプレ花嫁さんですが、挙式準備もあるため使える時間やお金は限られているのだそう。
プレ花嫁さんに限らず、普段から「白く輝く歯を手に入れたい!」と考えている女性は多いのではないでしょうか?

でも大丈夫!手軽にワンランク上の「オーラルケア」ができるアイテムがあるのだとか♡

「Ora² PREMIUM」ならワンランク上のケアが実現♡

オーラルケアに悩める女性におすすめなのが、「オーラツー プレミアム ステインクリア ペースト(医薬部外品・薬用ハミガキ、販売名:薬用オーラツープレミアムK)」「オーラツー プレミアム クレンジングペースト(ハミガキ)」

毎日のケアには「オーラツー プレミアム ステインクリア ペースト」がぴったり。シャイニーホワイト成分(清浄助剤)配合で、ステイン(着色汚れ)をきめ細かく落とし、全面を丁寧にみがきあげることで輝き力をプラス!歯本来の白さを取り戻してくれます。

そして週末は、「オーラツー プレミアム クレンジングペースト」で集中ケア♡
オーラツーハミガキ史上、最高濃度のステイン除去成分(清掃剤)を配合。

☑︎歯を白くする
☑︎ヤニを取る
☑︎歯石の沈着を防ぐ


このような、3つの効果もあるのです。普段のハミガキでは落としきれない頑固なステインも落としてくれるので、毎日のケアにプラスして週に1度の集中美白ケアとして取り入れるのが◎

忙しい毎日でも欠かさずできるお手軽ケアと、週に一度のスペシャルケア。
2つのオーラルケアが叶う「Ora² PREMIUM」シリーズで、より一層自分磨きに拍車がかかるはず♡

詳細はコチラ♡ 「Ora² PREMIUM」 キャンペーンサイト

実際に使った感想は……?

今回座談会に参加してくれた3人も、「オーラツー プレミアム ステインクリア ペースト」と「オーラツー プレミアム クレンジングペースト」を約1週間体験。実際に使っていただき、感想を伺いました!

仕事もしていて忙しいので、週末集中ケアができる「オーラツー プレミアム クレンジングペースト」は有難いです!お家で手軽に使えるので、彼も一緒にケアできるのも嬉しいポイントです♡今後もスペシャルケアとして取り入れていきたい。



「オーラツー プレミアム ステインクリア ペースト」はパッケージがキラキラしていて目を引きますよね。使っていてテンションが上がる♪



「オーラツー プレミアム ステインクリア ペースト」は着色汚れに効果的そうだなと思って、前々から使っていたんです。粒子のシャリシャリ感が爽快で好き!「オーラツー プレミアム クレンジングペースト」はしっかり磨かれていることが実感できる洗い上がりで大満足!これからも続けていきたいです。

あなたも今すぐ「Ora² PREMIUM」を体験!

歯のくすみが気になると話していたプレ花嫁のみなさんも大満足のご様子。
Ora² PREMIUMで普段の歯みがきをワンランク上のケアに変えて、「挙式当日は自信のあるくちもとで思いっきり笑いたい♪」と話してくださいました。
純白のドレスに身を包む花嫁さんの幸せな笑顔には、白い歯がよく似合うことでしょう……♡

彼女達のように、ワンランク上のくちもとケアで愛されオーラを高めたい全ての方へ。
只今、アンケートに答えると「Ora² PREMIUM」が当たるキャンペーンを開催中!今すぐチャレンジしてください♪

アンケートに答えて「Ora² PREMIUM」をGET!

Ora²(オーラツー) プレ花嫁 オーラルケア

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4MEEE

4MEEE編集部の公式アカウントです。

>もっとみる