あなたは何系女子?人気の女子のタイプを4パターン徹底解剖!

LOVE

SNSで流行っている◯◯系女子♪
その中でも特に人気の、猫系・犬系・うさぎ系・ペンギン系女子の4パターンを徹底解剖します!
あなたは何系女子ですか?

人気のタイプ別女子を徹底解剖①ツンデレが魅力?王道モテ猫系女子

自由奔放な猫系女子は、ツンデレで掴みどころがないところが魅力的!

自分をしっかり持っているため、他人に左右されず我が道を行くタイプ。

なので、彼氏からのメールの返信が遅くても気になりません。もちろん、好きな人からの連絡は嬉しいけれど、すぐに返信するほどマメではなく、自分の時間も大切に出来る派。

ただ、甘えたい時に素直に甘えられないのが辛いところです……。

人気のタイプ別女子を徹底解剖②人懐っこさに胸キュン!犬系女子

懐っこくて従順な犬系女子は、安定感が抜群。

横にフリフリするしっぽが見えるくらい、好きになったら一筋で愛情表現豊かな犬系女子は、基本的に素直で実直です。いつも笑顔で社交的なのも特徴。何にしても分かりやすく、周囲とも仲良く出来るので、一緒にいる男性も安心してお付き合いが出来ます。

健気に待つ姿勢や、「かまって!かまって!」とちょこまか付いて来る姿はもう抱きしめたくなるくらい、かわいいんだとか…♡

人気のタイプ別女子を徹底解剖③寂しがりの甘えん坊がやっぱり可愛い!うさぎ系女子

とにかく可愛くて守ってあげたくなっちゃう、うさぎ系女子。

誰にでも笑顔で接する犬系女子とは異なり、最初は警戒するけれど距離が近くなるにつれて、心を開いて甘えたがりになるのがうさぎ系女子。

自分にだけ見せる甘々な表情に、男性はメロメロになります。2人きりだとスキンシップをいつも取っていたくて、ちょこんといつも隣にいる姿はつい抱きしめたくなってしまうのです。

LINE(ライン)も連絡もマメですが、可愛く表現するので重たいなんて思われないのもまた、うさぎ系女子ならではの特徴です!

人気のタイプ別女子を徹底解剖④結婚するならこの子!地に足つけたペンギン系女子

ペンギン系女子といえば、冷静で現実的。

衝動的な感情に身を任せるなんてことはせず、現実主義なのが特徴。
感情よりも理論が先行するので、時には誤解を招いてしまうことも……。でもこれも不器用なだけなのです。

そんなペンギン系女子は、恋愛ものんびり落ち着いた関係を好みます。刺激なんてこれっぽっちも求めていないのです。

落ち着いた信頼関係を構築でき、現実的な生活力を持ち合わせているので、結婚相手に選ばれることも多いのがペンギン系女子なのです♡

あなたは何系女子でしたか?
自分のタイプと魅力を知って、その魅力をどんどん伸ばしてくださいね♡