新田真剣佑さんが登場♡「Xmasは毎年○○をして過ごします!」

FASHION

2018年11月1日(木)、東京表参道にて「サマンサタバサ25周年直前 クリスマスビジョン点灯式」が開催されました。スペシャルゲストとして、俳優の新田真剣佑(あらたまっけんゆう) さんが登場!

クリスマスムード満点なイベントの様子を、4MEEE編集部がレポートします♡

新田真剣佑さんが登場!2018年都内初のクリスマスツリー点灯式♡

2018年11月1日(木)にサマンサタバサ表参道GATES ポップアップデジタルストアにて開催された「サマンサタバサ25周年直前 クリスマスビジョン点灯式」。

俳優の新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんがスペシャルゲストとして登場され、会場周辺は多くの女性で埋め尽くされていました♡
新田さんが挨拶をすると、悲鳴に近い黄色い歓声が表参道に響き渡ります。編集部も圧巻の人気ぶり!

なんと、このイベントが都内で一番早いクリスマスツリー点灯式だったそう。新田さんが「みんなで一緒にカウントダウンしましょう!」と合図をすると、その紳士ぶりにまたもや歓喜の声をあげる女性多数!こうして、全長17mの巨大LEDクリスマスツリーが表参道に出現しました♡

クリスマスムービーのメイキング映像をいち早くお披露目!

イベント直前まで、Samantha Thavasa(サマンサタバサ)とSamantha Tiara(サマンサティアラ)のクリスマスムービーの撮影をされていたという新田さん。

イベント会場の巨大LED画面にて、クリスマスムービーのメイキング映像がいち早くお披露目されました。

新田さんも、「“大切な人へ贈るクリスマスプレゼント”を選ぶシーンだったので、想像して演じました。」と、少し照れた表情で大画面に映された自分の出演ムービーを楽しんでいました♪

クリスマスムービーは11月20日(火)公開予定だそう。みなさまお楽しみに!

新田真剣佑さんのXmas♡
「毎年○○をして過ごします!」

2018年は平成最後のクリスマス。
記念すべき日をどうやって過ごすか、考えるだけでワクワクしますよね。

新田さんのクリスマスのご予定も気になるところ……!イベントでは、今年のクリスマス事情を教えてもらいました♪

————新田さんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?

「日本に来てから、クリスマスは毎年同じことをしています。……お仕事です(笑)今年も撮影頑張るので、みなさんはクリスマス楽しんでくださいね。」

————さすが、お忙しいですね。もしもお仕事がないクリスマスだったら、どのように過ごしたいですか?また、今までのクリスマスで印象的な思い出があれば教えてください。

「お休みがあったら、雪山へ行きたいですね!昔、家族でアメリカの雪山でスキーをしたことは、良い思い出です。みなさん、クリスマスは、友達や家族、大切な人たちと楽しい時間を過ごしてくださいね。僕はお仕事を精一杯頑張ります!その作品がお披露目される日を楽しみに待っていてください。」

自分はお仕事で忙しいのに、みんなの幸せなクリスマスを願う新田さんの王子様っぷりに、観客のみなさんもうっとりなご様子でした♪

Samantha Thavasa 25周年記念
“365”の「夢を叶えるキャンペーン」スタート!

2019年に25周年を迎えるSamantha Thavasa(サマンサタバサ)。
アニバーサリー企画として、“365”の夢をテーマにした「25周年の感謝を込めて。-夢を叶える-キャンペーン」が11月2日(金)からスタートするそうです。

Samantha Thavasaに関わる、数々のクリエーター・アーティスト・モデル・タレントさんも参戦する一大プロジェクトなんだとか!
もちろん、クリスマスビジョン点灯式に登場した新田真剣佑さんも参加予定♪

お客様ご招待キャンペーンもあるそうなので、お見逃しなく。
キャンペーンの詳細はSamantha Thavasa のHPをチェックしてください!

Samantha Thavasa「25周年の感謝を込めて。-夢を叶える-キャンペーン」