雑誌連動

【Long Ver.】今、いちばんモテるのは“あざと可愛い”ヘア!

Beauty

♡4MEEE Vol.4 p.56〜「今、いちばんモテるのは“あざと可愛い”ヘア!」

「あざとい」って今の時代、最高の誉め言葉。それは自分の欠点さえも魅力に変換できる、クレバーな女の証だから。そんなあざとさを最短でGET できるのがヘアチェンジ。
女らしさの象徴とも言えるロングは、メンズウケも上々。ただしパサつくと一気にチープに。潤いを死守してイイ女オーラ全開に!

― 広告 ―
4MEEE_mag
4MEEE_mag
2019.05.10

あざと可愛いロング♡

シースルーバングは、どんな顔型も一発で小顔に見せてくれる魔法の前髪。大人っぽくキマるのも利点です。

ベースのロングヘアは重く見えないよう表面にレイヤーを。ここに低温のデジタルパーマでダメージを抑えつつゆるいウェーブをオン。仕上げの際、片サイドを軽く耳にかけるといい意味で“隙”が生まれて、より色っぽく!

男性には動くものに目を奪われるという本能が。そこで顔まわりや表面にはたっぷりとレイ
ヤーを施し、毛先をアイロンで巻くだけで、簡単にラフな動きが出せるように設計しました。

カラーにはヘルシーな印象を与えるオレンジベージュを抜擢。顔色が明るく見えるうえ、ツ
ヤもUPして男ウケも上々です。

4MEEE Vol.4

¥680

販売サイトをチェック

ロングヘアの色っぽアレンジは4MEEEで手に入れて♡

 

 

 

女らしさMAXのロングヘアのアレンジは意外とマンネリしがち。
4MEEEでは、ロングヘアのアレンジも大特集♡
プロセスや必要なアイテムもわかるので、ぜひチェックしてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4MEEEは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―