私の指先可愛いでしょ♪インスタでいいねがもらえるネイルの撮り方

「ネイルを新しくした♡」そんな時は、真っ先にカメラでパシャリ。
でも、Instagram(インスタグラム)に載せるのはちょっと待って!
ひと手間加えて、おしゃれなネイルの撮り方をマスターしてみませんか?

おしゃれなネイルの撮り方とは?

ネイルを新しくしたときは、気分も上がって気持ちがハッピーになりますよね。
そんな気持ちをみんなと共有したくて、すぐに写真を撮る方も多いのではないでしょうか。

でもそれはちょっと待って!
ひと手間加えるだけで、ネイルの魅力が引き出され、より素敵な指先を演出することができるんです。

すぐに始められるポイントばかりなので、Instagram(インスタグラム)などのSNSに載せる前に、もう一度確認してみてください。
いいねも増えて、さらにハッピーな一日を過ごせそう♡

InstagramでいいねをGET!ネイルのおしゃれな撮り方① ふわふわのファーで高級感

簡単におしゃれなネイルの写真を撮るなら、ふわふわのアイテムを両手で挟むだけ♡

ネイルが引き立ち、高級感がありますよね♡
コートや毛布・クッションなどお家にあるものを活用してみてください。

InstagramでいいねをGET!ネイルのおしゃれな撮り方② 日常アイテムを活用

カップなどの小物アイテムを使って、さり気なくネイルを見せることもおすすめです。

日常で使うものと合わせるだけで、自然な一枚を撮ることができるんですよ♡
いろいろなアイテムで撮ってみてください。

InstagramでいいねをGET!ネイルのおしゃれな撮り方③ お花を包む

ネイルに合わせたお花を持って、華やかに撮ることもおすすめです!

華やかさと上品さを伝えられる撮り方なので、多くの女性から人気を集めているんですよ♡
両手で、ふんわりと包み込むことがポイントです。

InstagramでいいねをGET!ネイルのおしゃれな撮り方④ 背景をおしゃれに

背景をさり気なくおしゃれにするだけで、ネイルの輝きが倍増します。

真っ白い背景もシンプルでいいですが、ワンランク上を目指すなら背景も肝心です!
大人っぽく見せるなら、パールのアクセサリーがおすすめ♡

InstagramでいいねをGET!ネイルのおしゃれな撮り方⑤ 背景をぼかす

ネイルを主役にピントを合わせれば、プロ並みのおしゃれな写真を撮ることができます。

お洋服と一緒に撮ると、どうしても面積の大きいお洋服に目が行ってしまいがちですが、背景をぼかすだけでネイルが引き立っていますよね♡

InstagramでいいねをGET!ネイルのおしゃれな撮り方⑥ 萌え袖でメロメロに

冬ならではのアイテムを使って、ネイルをおしゃれに撮るなら萌え袖がおすすめ♡

NEWネイルをアピールできるだけでなく、女子力の高さも演出できます。
上級者テクの撮り方に、男性もきゅんとしてしまいそう!
NEWネイルをおしゃれに見せるおすすめの撮り方を、ご紹介させていただきました。
お家にあるアイテムで撮ることができる方法ばかりなので、すぐに試せそうですね♡
指先を魅力的に演出し、Instagram(インスタグラム)で話題を集めちゃいましょう!

ネイル Instagram(インスタグラム) 撮り方

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

小湊 瑠衣

beautiful daysをあなたに♡

>もっとみる