【驚愕事実】日焼け対策は○○○の原因!夏こそやるべきケアとは?

提供:エミオネプレミアムアクネケアローション Promotion

いよいよ夏本番。日差しも強くなる一方ですね。
肌の露出が増えると同時に、日焼け止めは手放せない必須アイテムですよね。

日焼け止めの種類は皆それぞれですが、どんな日焼け止めを使っていたとしても、ある“共通の注意点”があるのをご存じでしょうか?

4MEEE
4MEEE
2016.07.28

夏それはお肌を痛める季節……!

日焼け止めを体に使用する際は、服装などで日によって塗る箇所や量にもバラつきがありますが、顔に塗る分は毎日決まった量を塗りますよね。

冬はあまり塗ることのない日焼け止め。
夏はメイクの下に日焼け止めも塗っているのに、落とすときの洗顔やオイルなどは年間通して同じものを使っている方も多いですよね。

このような方は、しっかり汚れが落としきれておらず、お肌に残った汚れや皮脂が、肌荒れやニキビの原因となっているケースが多いのだとか……!

「あまり外出しないから、日焼け止めは基本塗らない!」という女性も、夏場は要注意!

夏場の屋内は、冷房や扇風機がかかっているので、その風で知らず知らずの間に乾燥してお肌がカピカピになってしまっているんです!
また、冬は乾燥に気をつけて加湿器を使っている方も、夏場は湿気があると安心して、加湿器は使っていないのではないでしょうか?

油断していると、お肌はすぐに肌荒れの原因である、乾燥状態になってしまいます!

「潤ってる気がする」は勘違い!

また、夏はなんとなく冬よりも肌が潤っているように感じてしまいますが、それは肌から出る皮脂量が2倍に増えているから。
実際には、肌の水分量は減って、内部はカサカサ状態になってしまっているんです!

そんな様々な原因によって、夏の肌にはニキビができやすくなっています!
しかも、いつもより大きめだったり、赤くなりやすかったり、治りづらかったり……!

せっかくの楽しい予定がたくさんの夏。
顔に大きくて赤くて長引くニキビがあったら最悪ですよね……。

そうならないように、夏場は冬と同じやそれ以上に、念入りなスキンケアを行わなくてはいけないんです!

夏のニキビ対策はこれで決まりっ!

そこでおススメなのが、「エミオネ プレミアム アクネケアローション」。
名前の通り、ニキビの原因であるアクネ菌対策ができるローションです♡

数々の雑誌で紹介もされているこちらのアイテムですが、何よりお肌のケアで失敗が許されないモデルや芸能人の方の紹介が後を絶たない所が、このアイテムの最大の特徴♪

ティーン誌で人気の読モも、TwitterやBlogで愛用を告白しているんです♡

出典:twitter.com

出典:twitter.com

また、さらに某口コミサイトによると、評価も非常に高く愛用者がとても多いようです!
口コミの一部を紹介すると……

・29歳女性 「割とすぐに炎症が治まって、赤みが引きました!」
・22歳女性 「保湿もしっかりしてくれるし、トータル的なケアもできてすごく楽!」
・29歳女性 「びっくりです。アクネに効く化粧水なのに、しっとりコクのあるタイプです。」

また、医薬部外品だから安心安全!
ニキビができる前の予防から、できた後のケアまでこれ1本でできちゃうなんて便利すぎますよね♪

エミオネプレミアムアクネケアローション」を使って憎っくきニキビを改善し、納得のいくつるっと美肌で今年の夏を楽しみましょ♡

▶︎エミオネプレミアムアクネケアローション
詳細はこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。