彼女に任せた方がスムーズに進むことを交際歴が長いカップルに調査♡

付き合っている期間が長いと、2人で決めるよりも彼女に任せた方がスムーズに進むことがだんだんとわかってきますよね!今回は交際歴が長いカップルに聞いた、彼女に任せた方がスムーズに進むことを4つご紹介します。
何か2人で話を進めるときに、いつも喧嘩してしまい上手く行かない方!
ぜひチェックしてみてくださいね♪

彼女に任せた方がスムーズに進むこと① レストラン選び

大事な記念日や大切な日のレストラン選びで揉めてはいませんか?
男性はあまり気にしないかもしれませんが、場所や景色、料理などに彼女はこだわりたいんです!

せっかくの記念日や大切な日のレストラン決めに喧嘩をしていては、もったいないですよね。予算などを伝えたらあとは彼女に任せてみてください♪

きっと双方が納得のいくレストランを探し出してくれますよ♡
素敵な時間を過ごせると良いですね♪

彼女に任せた方がスムーズに進むこと② デートプラン

デートのプランを決めるときも揉めてはいませんか?
「今日はなにをするのか」「どこに行くのか」などを決めるのが苦手な方は、彼女に任せてしまいましょう!

行きたいお店やカフェ、見たい映画など2人が楽しめるものを考えてくれるはず♡

彼女の誕生日は、彼氏が頑張りましょう!
普段の何気ないデートは彼女に任せるのもいいかもしれませんよ♪

彼女に任せた方がスムーズに進むこと③ 旅行の宿泊先

2人の旅行の宿泊先を選ぶときも意見がぶつかることがありますよね。

男性には必要のないものが女性には重要だったりします。
例えば、備え付けのアメニティやアイロン・加湿器の貸し出し、近くにコンビニがあるかなど……。女性には宿泊先に求めることがたくさんあるのです。

せっかくの楽しい旅行で揉めたくはないですよね!
宿泊先にあまりこだわりがない方は彼女に任せてみてください♡

彼女に任せた方がスムーズに進むこと④ デート代の支払いの割合

デートで支払う額ってどうすればよいのか迷ってしまいますよね。

彼氏の方が多く支払うと、彼女は気になってしまいます。同級生だと尚更です。

「払う」「払わない」で揉めるのは嫌ですよね。
なので、デート代の支払いの割合は彼女に任せてしまいましょう!
あらかじめ話し合って決めるのも良いのかもしれませんね♡
いかがでしたか?
交際期間が長いカップルに聞いた、彼女に任せておいた方がスムーズに進むことをご紹介しました!
交際歴が長く、相手のことを理解しているからこそできることですね♡
ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

彼女 任せる スムーズ デート 長続き 恋愛 カップル 交際歴

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

糸屋和夏子

都内大学生です☺︎

>もっとみる