グループ交際で使える「抜け駆けセリフ」4つ

Love

男女は1対1で出会って仲を深めることもあれば、サークルや友達グループなど男女混合グループで仲を深めることもあります。男女のグループ交際はとても楽しいですが、アプローチをするタイミングを逃すと気になる人に女として見られなくなったり、全く進展しないままズルズルした結果、なんとなく疎遠になってしまうことも……!
そのため、付き合いたい相手がいるなら、抜け駆けしてアプローチをすることが大切♡
そんな時に使える、ドキッとするセリフをご紹介します。

― 広告 ―

こっそりアプローチ♡抜け駆けセリフ:「え、わたしも行くー!」

家飲みやキャンプで、気になる彼がコンビニに行ったり喫煙に行くなど、ちょっと輪を抜け出す時は大チャンス!

なんやかんや理由をつけて一緒に抜け出しちゃいましょう。

あなたがタバコを吸わなくても、「酔い覚ましに外に出たかったけど、1人で出るのも寂しくて!」などと言えばOK。
ちょっと攻めるのなら、「2人きりになりたくって♡」なんて、試しに言ってみるのもありかも♪

こっそりアプローチ♡抜け駆けセリフ:「◯◯君が来るって聞いたから、絶対行かなきゃと思って!」

男女混合の遊びや飲み会。

あなたは気になる彼に会いたくて参加しているかもしれませんが、彼からはただの暇人だと思われているかもしれません。

そんな時には、「あなたが来るから来るんだよ♡」というメッセージを込めたセリフを言って、彼に「え。どういう意味……?」とドキドキさせちゃいましょう!

こっそりアプローチ♡抜け駆けセリフ:「また一緒に来たいね♡」

みんなで美味しいご飯を食べにいったり、旅行にいったりなどどこかに行った帰りに、気になる彼にこの言葉をささやいちゃいましょう!

「また来たいね」や「みんなで」ではなく「一緒に」と言うことがポイント。

どっちの意味にもとれるけれど、彼を動揺させる効果はアリ!
奥手な子でも、これなら言えるのでは?

こっそりアプローチ♡抜け駆けセリフ:「みんなの◯◯君を一人占めだね♪」

帰り道や移動中の電車などで、ふと気になる彼と2人きりで話せたときには、冗談っぽく「そういや今わたし、みんなの◯◯くんを一人占めだね♪」と笑顔で言ってみましょう。

彼は照れるか「みんなのってなに!」みたいな感じで笑いになるのできまずくはならないけれど、“あなたと2人きりで話したかったんだよ♡”という気持ちは伝わるはずです♪

仲良しのグループに気になる彼がいる人はぜひ使ってみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―