誘われる女になるための4ステップ!気長にモテに近づく努力を♡

デートに誘われるよりも誘うことが多い、気づいたら自分からばかり誘っているという女子はいませんか?
この記事では、「誘われる女子になれる4ステップ」を教えます♪

誘われる女になるためのステップ①SNSを潤わせる

スマートフォンをいじる

誘われるための最初のステップとして、まずは自分の持っているSNSをリア充に見せる必要があります。

友達との写真、話題のスポット、おしゃれなカフェなどに出向いて写真をアップすることで、見ている側はあなたがイケている女子のように見えてくるんです。

それを見た男性は、「久々に会いたい」「何か刺激をくれそう」など期待してLINE(ライン)やメッセージを送ってしまうんだとか♪

寂しい、暇、疲れたなどのネガティブなツイートではなく、楽しそうなハッピーなことをどんどん発信していきましょう。

誘われる女になるためのステップ②スケジュールを埋める

パソコンをいじる

続いてご紹介する、誘われる女になるためのステップは、スケジュールを埋めることです。
人はいつでも会える人よりもなかなか会えない人に価値を感じて「会いたい」と思うよう!
なので、いつでも暇なキャラではなく、いつも忙しい人気者っぽくするのも効果的なんです。

本当に予定がなくても自分にゆっくり時間をかける日、早く寝る日など、とにかく予定を作るだけで忙しそうに見せることができますよ。

男性は忙しい女子を見ると、“自分が誘わなければ時間を作ってもらえない”という心理が働くんだとか!
スケジュールを埋め込めば、いつもは誘ってこない人からも連絡がくるかもしれませんね。

誘われる女になるためのステップ③「行ってみたいなー♪」

微笑む女性

男性の中には、断られるのがイヤ、迷惑だったらどうしよう……など、嫌われるのが怖くて女子をデートに誘えないという人が意外と多いそう!

そのため、どんなことにでも興味があるように振る舞い、誘いやすい女に見せるのがポイントなんですよ。

「何それ楽しそう♪」「行ってみたいなー!」などポジティブなコメントで好感度を上げておけば、相手も「それなら今度行ってみる?」と切り出しやすいんです。
誘われる女になるためのステップとして、男性が誘いやすいパスを出してみてくださいね。

誘われる女になるためのステップ④待つ

微笑む女性

誘われない女の特徴の1つが「待てない」ということ……。

誘うか誘われるかの瀬戸際のタイミングで、焦って自分から切り出したり、リードしてしてしまったりするパターンが多いんです。

「誘われるまではとにかく待つ」と自分の中で決めてみて!

待っている間は①〜③をこなしていれば、無駄な時間を過ごすことなく済みますよ。
ご紹介した「誘われる女になるための4ステップ」をフル活動させて、誘われる女を目指しましょう。
自分から誘わなくても誘われる女になるのは決して簡単なことではないです。
ご紹介した「誘われる女になるための4ステップ」で、気長にモテに近づく努力をしましょう♪

【関連記事】デートに誘われやすくなる超簡単テク♡

すっかり夏も終わり、寒くなってきて人肌恋しくなってくる季節で恋人がほしい、ドキドキした...

誘われる ステップ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる