男性の本音って?女性にしてもらうと嬉しいこと4つ♪

付き合っている期間に関係なく、男性には女性してもらえるととっても嬉しことがあるようです。
男性のツボを押さえて、いつまでもキュンキュンさせることが出来れば、長続きも夢じゃないかも♡

目次

男性が女性にしてもらうと嬉しいこと①「思いっきり甘えてほしい!」

世の男性は、女性が甘えてくるのが本当に嬉しいんですって♪
彼女ならば彼の胸に飛び込んで、顔をうずめて甘えるのも大いにアリ◎

「こいつ~♡」と女性を愛おしく思うと同時に、自分が彼女にとって落ち着ける存在だと認識し、さらに守ってあげよう!という気持ちになるんだとか。

甘えてもいいかな?ウザがられたりしないかな?と考えるより先に、本能で甘えていきましょ♪

男性が女性にしてもらうと嬉しいこと②「よしよしは男性側も大歓迎!」

女性の中では頭を撫でられる行為っていうのは、もうほんとに鼻血ものですよね。
キュンキュンしまくっちゃいます。
この行為、実は男性側も結構嬉しいんだとか。

男性は基本マザコン気質で甘えたがり。
その根っこの部分をくすぐる行為が、よしよしすることなんです!

明らかによしよししなくても、髪の毛で遊んであげるとかでもOK♪
とにかく頭を触られるのは、男心をくすぐるようですよ♡

男性が女性にしてもらうと嬉しいこと③「こまめに連絡が欲しい!」

男性って連絡が苦手な人が多いイメージだけれど、彼女からの連絡は嫌いじゃありません。
むしろ大歓迎。すごく嬉しくなるんですって♡

特に、出かける連絡はしてくれた方がいいと思ってる男性が多いんだとか。
世の中には本当に嫉妬しない人もいるけれど、基本的には誰とどこにいくか、ざっくりでもいいから知りたいものです。

男性と二人きりで遊びに行ってたなんて後で知ったら、喧嘩にもなりかねませんからね。
喧嘩になる前に、一報入れるくらいはした方が良さそう♪

男性が女性にしてもらうと嬉しいこと④「話聞いて!」

女性はとにかくおしゃべりです。
科学的にも、女性のほうが話すのが得意だと証明されています。

しかし好きな女性には、男性だって話を聞いてもらいたいもの。
話の腰を折ったり、つまらなさそうに聞くのはやめましょう。

もしも自分から話すタイプの男性でなければ、質問形式であなたが話を進めていってください。
のってくると、自分から話すようになってきますよ。

新しい彼の一面も知ることができて、惚れ直すこともあるかもしれません♡
男性が女性にしてもらうと嬉しいことを4つご紹介しました。
女性が思っていることと男性が思っていることにはギャップがつきもの。
もっと彼を喜ばせたいのなら、直接彼にされたらうれしいことを聞くのもアリだと思います。

【関連記事】『反応上手』は愛される♡男が喜ぶリアクションを習得せよ!

男性に愛される女性に共通する特徴と言えば、リアクション上手ですよね♡リアクションは美人で...

嬉しい

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高月ルナ

>もっとみる