ちゃっかりモテを狙え♡彼をトリコにする女の子のモテしぐさ4選

LOVE

女の子って、もちろんルックスやファッションも大事だけど、やっぱり大切なのは仕草!
見た目は普通の女の子でも、モテるしぐさができちゃうだけで、すごーく可愛く見えてしまうもの♡
ちゃっかりモテが叶うかんたんモテ仕草をご紹介します♪

モテ仕草①覗き込む

好きな人、好きな彼に呼ばれたする事が多々あると思いますが、ただ返事して振り返るなんてもったいないです!
「ん?」など、女の子らしく少し可愛い返事をしてから振り返って、さらに相手の顔を覗き込んでみましょう♡

これは、呼ばれた時以外にも、一緒に何かを見ている時に何か質問を投げかける時にも覗き込んで聞いてみるのも効果的です。

また、コツとしては、覗き込む時はゆっくりではなく、勢いよく且つ近づきすぎず。
ドキッとさせるためなので、あなたの動きを読まれては困ります。
彼に「え!?」っと思わせるのがポイントですよ。

モテ仕草②全部両手で

一緒にいる時に、物を取ったり、持ち上げたり、渡したりなど、何かしら物を持つ機会があるので、それも全部味方にしちゃいましょう♪

片手でドリンクを飲む時、携帯を打つ時、何かと取って渡す時など、どんな時も両手で持つ事によって、女の子らしくか弱く見えるのです。

また、女の子は肩幅より腕が内側に入っている時の方がより可愛く見えるんだとか……♡
そんなことを繰り返していると、自然と彼もあなたを守りたくなる気持ちになっちゃうかも。

モテ仕草その③つんつん攻撃

彼を呼び止めたい時に、「ねぇねぇ!」とか「ちょっとちょっと!」なんて大きな声で呼んでいたりしませんか?
遠くで呼び止めて彼に立ち止まらせたり、戻ってこさせたりなんて、そんな上からな態度はダメです……。
そんなモテとはほど遠い仕草では、彼があなたに“女の子”を意識するはずがありません。

少し恥ずかしそうに、彼の近くまで行って呼び止める時に「ねぇねぇ♡」などいいながら腕などをつんつんしてみましょう!
自分から距離を近づけることと、ガシッと腕を掴まずにあえての一定の距離を保つ事が大切です。

モテ仕草④たまに見せるせつな顔

いつもニコニコでご機嫌な方がもちろん大事ですが、毎日笑顔だったらすぐ飽きられちゃいます。
女の子たるもの、モテる為にも可愛く喜怒哀楽を表現する事が大切です!

別れ際のふとした瞬間に寂しそうな表情でバイバイしたら、きっと帰り際にあなたの事を考えるはず。

また、デートの時には思い切って、去り際のタイミングで“まだ離れたくない!”と言う気持ちを伝えましょう。
そんなちょっとした仕草で、きっと彼はあなたを意識するはずですよ♡

モテ仕草1つできっとあなたの恋愛ルールが変わるはず。
好きな人に女の子と意識してもらい、少しでも距離を縮めて楽しく恋をしましょう♪